

*仕事納め*

ようやく。。。お仕事一段落

ほんとは今日からお正月休みなのですが、

全く仕事のキリも付いていなかったわたしでしたので、休日出勤した次第です

一段落といっても・・・まだまだ残ってるんですがね(^^;)

朝からモクモクと。。。

自分では納得の働きをしたので、よしとしました

事務所のそうじは。。。時間も体力も残ってません

そうじは年明けでええと、たまたま来た社長がそう言い残して帰ってくれたので、

片付けと整理を済ませたら帰ろうと思います。


この夏にもぅ一人おられた事務員さんが退職されてからあっという間の5ヶ月。

やっぱし一人で事務所内のコトをするのも仕事をするのもかなりキツかったです

来年は良い意味での「慣れ」を習得しなければ、と思います

そして来年は仕事も大好きなモノヅクリも元気にこなせるよぅ、
健康面にも注意しなくちゃいけないと思うこの頃です


皆さんは来年の抱負、ありますでしょうか

私は何かな~~と考えてみましたが、

「部屋をきれいに保つコト」。。。でしょうか

要はシンプルな生活がしたいんですシンプルな生活に憧れるのです

でも雑貨大好き食器大好き何よりお買い物大好きなわたしには
とてもとても大きな課題なのでございます

一昨日あたりから、捨てる勇気を持って片付け始めてるのですが、

ぜんぜん捨てるモノがないっ

心を鬼にぃ~~~~がんばります!

せめて出したモノがすぐしまえる部屋になるように

明日は早朝から深夜まで、姪っ子二人を預からないといけないので、今晩追い込みです


そして今年も残すところ明日のみ

2010年、いろんな作家様方との輪が広がった素晴らしい年でありました

そしてたくさんの方にお世話になったステキな年でした

2011年も無理せず自分らしく、モノヅクリを楽しみたいと思います

そして「tane」がますます成長できるよう、気負わずがんばろうと思います

来年もどうぞよろしくお願いします


皆様どうぞ楽しいお正月をお迎え下さいね

そして2011年も素敵な年になりますように
