

*** バッサリ ***

標題のとおり

バッサリと

いっちまいました、髪の毛


ず~っとここ10年以上長かった髪。

美容院へ行く前は
「短くしよう!」と毎回意気込むのですが、
つい「揃える程度で」と言ってしまうのです

今回は実におおかた1年半ぶりの散髪 サンパツて・・・
新記録かもです(笑)

痛みより、抜け毛が気になるここ数年。
「夏老け髪」なんてのをテレビで見てしまってから
なおさら危機感を覚えておりました

これで抜け毛もマシになる!?
と、かなり期待

肩に髪がつかないって
こんなにサッパリキモチよかったっけ

シャンプーってこんなに楽やっけ

とまぁ、ささやかに感動しております

長い方が楽やと思ってたけど、
パーマもあててもらったので、今の方が手入れも楽そうです

これで汗にも負けへんで~
