

*** バーゲン ***

昼間は毎日暑いですね。
昨日の急な雨。
ベランダがズクズクでした
てことは・・・・
洗濯モノもズクズクでした
でもおかげで夜は涼しかったですね
なので許しちゃろ


さぁさ、各所でとっくに始まってる夏のバーゲン


先日お姉ちゃんから、

「子供らパパとおばあちゃんとこ行ってるし、
 夜ご飯でも食べに行かへん?」

と誘われ、近くのパスタ屋さんへ。

思いの外お腹も膨れ、ちょっと運動がてら
近くのショッピングセンターへ。
どのお店もsele一色

お気に入りのお店を通ると、60%off
・・・・・買っちゃうよねぇ
アレもコレもと6着も買ぅてしもぅた

この週末はkeiさんから教えてもらった
耳より情報先へ行こうと思ってたら・・・
もぅお財布カラカラです

そぅやん、お財布カラカラやってのに、
9月にお友達が好きな斉藤和義さん出演の音楽フェスがあり、
一人で行くのん迷ってはったので、
4、5千円くらいやろ、と軽いキモチで一緒に行くわ~ゆうてたら、
8888円やった
申込手数料やら振り込み手数料やら考えたら
おおかた一万・・・
勝手に思い込んでた額の倍・・・さすがに痛い

一度は「ごめ~ん」ってゆうたものの、
値段の確認もせず軽いお返事してた自分が悪いのもあるしで、
多分一緒に行くと思います

にしても高いよね。
フェスってこんなに高いもんなのかしら・・・
安易に「行く行くぅー」ゆうたらあきません。
ひとつ賢くなったよ

嵐さんもジワジワチケ代が上がってますが、
その嵐さんが安く思えるフェスチケ代。
でも出店やなんやもイロイロあるらしいので、
ちょっと楽しみやったりします

でもチケット申込むのに
ちょっと勇気がいりますわ
その出費も考えたら、
もぅ無駄使いでけへん

もちょっとバーゲン楽しみたかったよ
