

2011年 ありがとうございました(*^^*)

2011年も今日で終わり。

結句昨日まで仕事に出て、
今日はゆっくり寝てしまったので
部屋の掃除はおろか
片付けもできずじまい・・・(-_-;)

今晩は紅白見ながら、
ゆっくり片付けかぁ~( ̄▽ ̄;)


今年もまたしても
あっという間の一年でした(≧▽≦;)

たくさんの方にお世話になり、
たくさんの方に仲良くしていただき、
ほんとにありがとうございました!!

イベント出店の機会にも恵まれ、
たくさんの方との出逢いにも感謝です♪

雑貨な~シリーズが転機になった2011年。
何度もくじけたり
やめっちまおうかと考えたりしましたが、
続けてよかったです

来年も頭ひねって
新作製作がんばります

2012年も
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

それでは皆様、
どうぞよいお年をお迎え下さいませ(*^^*)♪
