

*** ペンスタンド ***

記事の順番がてれこになってますが
先週の土曜日はお久しぶりの
cocochi Ra・Baumさんで遊ばせていただいてました

レッスンでお忙しいだろうと思い、
めっちゃ夕方にお邪魔したのですが、、、

めっちゃお忙しそうでした

この頃お邪魔すると、
結婚間近のカップルさんが
仲睦まじく作業されてるコトが多いです

幸せオーラがまぶしすぎるぜ

この土曜日も もちろんおられました
しかも3組さん

ええやんええやん(羨・・・)と、
横目でチラ見。

いつかわたくしも
幸せオーラ全開で作っちゃるぅ~(願・・・)


お邪魔してあの素敵なお花達を見ると
どうにもこうにも”作りたい~”な衝動にかられます。

何か持ってないのを~と、
ペンスタンドを作らせてもらいました

台のお色がめちゃめちゃシック
形もイロイロ。迷うぅ~~

迷いつつも選んだ台。
穴が開いてなかったのに
ちゃちゃっと穴を開けて下さいました

イングリットさん(←初呼び)アドバイスもいただき
ステキなんできましたの

1327740863204.jpg

布モノを縫う頻度が格段に下がったので
とうとぅデスクからミシンが降ろされ
だからって片づいてないのでゴチャゴチャですが、
そのゴチャゴチャデスクに早速置きました

イングリットさん、
ボギーさん、
マリアさん、

いつもいつもありがとうございます

それにしても・・・
やっぱり呼び名に慣れません(笑)

