

*** ロハスフェスタ2days がんばってきます ***

ついに明日はロハスフェスタ当日です
やっぱりあっちゅうまやったーー

今日の前日搬入も無事終わったとのこと。
行ってくださった皆様に感謝です

昨日の美容院。
持って行った「これにして下さい」な切り抜きよか
当然のごとく短かくなったけれど・・・ なるのんわかってたー

まぁサッパリと可愛く?してくれはったので結果オーライです

髪も切ったしちょっとは汗も拭きやすい(笑)
水分塩分補給忘れずにがんばってきます。


ロハスへ連れて行くお花雑貨達を改めてざっと ご紹介

*プチアレンジ*
1333993121620.jpg


*雑貨なミニリース*
1335024250195.jpg1335024186998.jpg


*雑貨なプチリース*
1334845678117.jpg

・・・あれ。3種類やん
いつもイベントへ持っていく倍の数作ってるからか、
いっぱいある気でいたけど 3種類やったんか

でもーー、他に1点づつのアレンジが 数点ございます




いよいよ明日明後日!!!!!

img_b16.gif

イェポンカブース No.079 

6人の個性がぎゅぅぅーーっと詰まった素敵ブースになることでしょう

どんなブースが出来上がるのか
わたしもめっちゃワクワクです

ロハスフェスタへ遊びに来られた際は
ぜひぜひ 079番 イェポンカブースへもお立ち寄り下さいませ

