

*** 雑貨なミニリース 流木ver ***

イベントまでにアップできないと思っていた新作。
2つだけ昨晩完成しました

イメージ的にこんな感じってゆう
そのイメージをカタチにおこすのが難しい。

けどなんとなくだけども
イメージがカタチになりました

DSC_0653-1_convert_20120531133641.jpg

シンプルっす。めちゃシンプルっす!!!
ほんまは何かもの足りなく何か足したくてウズウズするけど
がまんやでーーーtaneさん!!!
がまんした甲斐あって
わたしにもこんなシンプル仕上げができました(笑)

木の実もドライもなし。
プリザアジサイとプリザのグリーンとアンティークレースだけ。
涼しげです

こうゆうのんが1コだけさりげなく飾ってある壁。憧れです。
うちはゴチャ子なので・・・

流木に結んだのも
リースに結んだのもアンティークレースです。
どちらもロハスで仕入れてきた戦利品。
結ぶだけというちょこっと贅沢使いです。

でもアンティークレースってだけで
なんかちょっとグレードアップして見えるのです

DSC_0655-1_convert_20120531133723.jpg

横向きはるので正面じゃありませんが、
今回はちゃんとシルバーピンクなお色がでてます

いい大きさの流木があと6本ほどあるので
その流木がなくなったら終わり。。。

また流木がうまく手に入ったら作りたい子です

残りの流木分も仕上げて
スプーンマルシェへ連れて行きます

o0480033811983707878.jpg

11時~16時開催です!

お天気も大丈夫そう・・・というより暑そう
暑さ対策施してお越しください!!


なんかここのところ
お気に入りの絵文字たちが使えなくなってて寂しい。。。
なんでやろー?
ユーザー認証中ってでたままフリーズしてます。
なんでやーーー

