

*** 文字化け ***

なぜか前記事アップ後から
画面が激しく文字化けしておりました

直し方も分からず とりあえずテンプレを変えてみたら直った

なんやったんやろー。。。



さて先週末。
毎度のコトながら暑かったですね。

土曜日はお久しぶりのバーゲンへ行き
何着か洋服を買ったのですが、
うち1着、まさかのパッツンパツン。
また1着、まさかの入らず

まぁ安かったから良かったものの。。。
痩せやんとあきませんわ

しかしまぁ。大型ショッピングセンター内、
大通りはまぁまぁ涼しいのに、
各ショップに入ると なんとも暑い
照明やん。暑さの根源。
あの照明を消しやがれ!!!とずーっと思いながら
じんわり汗を流し お買いもんしてました

その後つきももさんのお店へ!
仕入れで忙しい日やったのに ご無理ゆうてしまいました
めっちゃ涼ませてもらって ええお買いもんもできて
うひゃひゃーっと帰りました ありがとです

次の日は午後からcocochi Ra・Baumさんへ
生花の りかこ先生のレッスン日と伺ってたので、
お久しぶりに りかこ先生にも会いたくて

伺うとこの日も お客様でいっぱい
他府県から来られてる方も多くて驚きです。
そして結婚を控えておられる幸せカップルさんも多いので
その幸せオーラ、密か~に存分に吸い込んでおります(笑)

この日のお生花レッスンのお花も素敵でした
爽やかで涼しげで~ 撮らせてもらいました

1343549758545.jpg

りかこせんせー!!載せさせていただきましたーー
事後報告で失礼します
アレンジに使われてる青りんご、フェイクかと思いきや本物ですって!!!
アザミが花咲いた姿も見れて、なんか感動。
プリザーブドやドライの花材を扱ってるのに
知らないコトだらけで反省です。。。


この日は ほんとにレッスンでお忙しそうにされていた
イングリットさん( ← 未だ呼び慣れず(笑))でしたので、
ここは素直に、素材だけ買って帰りました
家でうまくできるかなぁ。。。
仕上がったら見てもらいに行こ♪




お子様のいらっしゃるご家庭は大変度が増す夏休み。
日々お昼の準備もおつかれさまです

うちの姪っ子達ももれなく夏休みですが、
夏休みも暇なくダンスレッスンらしい。。。
夏休みの間に発表会やイベントを控えてるらしいです。

姪っ子(上)は特に ダンスバカゆえ、
本人が楽しいのはいいコトですが、
そちらばかりが楽しすぎて、
学校や学校のお友達との関係がおろそかになってやしないか
日々心配な叔母です。。。


そんなこんなで
彼女達が忙しいのでなかなかうちにも呼んでやれず
キレイなうちに来やんと、また来られへんなるでーー

