

*** Rondブログ ***

もうあと10日余りでRondイベントです

いろんなショップ様が
フライヤー設置にご協力くださってます
快く置かせて下さってる各方面のショップ様、
ありがとうございます

真っ赤なこの子を見かけたら
ぜひぜひ1枚、いや お友達の分も
連れ帰ってやってくださいね

1357908930568-1_convert_20130115110532.jpg

1357908949413-1_convert_20130115110711.jpg

Rondイベント情報の発信のため、
Rondブログを立ち上げて下さいました
最新記事は、おいしいものゲストさんの紹介です

ぜひぜひ覗いてくださいね → Rondブログはココをクリック☆



++++++++++++++++++++++++++++


ゆっくり更新できずじまいで、

前回の更新から10日以上経ってしまいました(--;)


ちょっと体調を崩しておりましたが
ようやく復活したので、

ちょっとだけ製作も・・・

Awesome_1359261343179.jpg

存在感バッチシの
大きめの籐の鳥かごを見つけたので
それにあわせて鳥さんをチクチクと・・・

羽をリバティかフィードサックにし、
刺繍糸でステッチしようと思ってたのに
どこ探しても刺繍糸が見当たらず・・・

ゴソゴソ探してたら、
何かに使えそう・・・と、ずいぶん前に買ってあった
ハンドメイドの布と革のお花をみっけ。
羽代わりに巻いてみたら可愛かったのでこれに決定

鳥かごは、
ドライアジサイや木の実を使って仕上げてみましたが、なんか納得いかず。。。

グルーで留めちゃった箇所もあるけど、
作り変えるかもです。

籐の鳥かごの在庫が2つしかなかったので
限定2つ(笑)

2月の”冬のRondのコドモタチ”に連れて行きます。

可愛い~っていってもらえる子を目指し、がんばりまっす

