

*** Rondのコドモたちの記録 ***

「冬のRondのコドモタチ」が終わり、1週間がすぎました。

イベントの2日後、軽い接触事故などしてしまい
イベントの余韻に浸れたのはたった1日。

凹む毎日でございましたが、
気持ちは日々回復しております

回復してきたので、やっと画像を取り入れました(笑)

いっぱい撮ったRondのコドモたち。
ここに残しておこうと思います。

Awesome_1360376317648.jpg

P1000016_convert_20130221140446.jpg

P1000012_convert_20130221135837.jpg

1360386716847.jpg

P1000015_convert_20130221140314.jpg

P1000002_convert_20130221125331.jpg

P1000006_convert_20130221130229.jpg

P1000008_convert_20130221134232.jpg

P1000010_convert_20130221135310.jpg

Awesome_1360830118089.jpg

P1000011_convert_20130221135434.jpg

P1000014_convert_20130221140132.jpg

P1000003_convert_20130221125503.jpg

P1000013_convert_20130221144845.jpg

P1000005_convert_20130221144209.jpg

P1000004_convert_20130221143925.jpg

P1000007_convert_20130221131204.jpg

Awesome_1360408053360.jpg

画像を見返し、こうして並べると
じわ~っとよみがえります

まだ1週間しか経ってないのに
すごく前のように感じます。

来月、スイーツのラシェーヌさんと お花のミュールさんが
ideaでコラボなお店をされるので

イベントの幸せな余韻に存分に浸れなかったので
お邪魔して浸ろ。笑


それでは最後に改めて

「冬のRondのコドモタチ」

関わってくださった皆々様、

いらしてくださった皆々様、

すべての方に・・・

ほんとうにありがとうございました

またお出会い出来る日を楽しみにしております



