

*** プチマルシェでした ***

気づけば。。。2週間も放置しているではないか!!!!!

すっかりサボり癖のついてしまったブログです(- -;)


先週日曜、文化パルク城陽でのプチマルシェ出店、
無事に終えました

お世話になった仲間教室の皆さん、
ボランティアでお手伝い下さってる皆さん、
そしてプチマルシェにお声かけてくださったRa・Baumさん、

今年で2度目の参加でしたが
毎年手厚く お気遣い頂いて、感謝感激です

ありがとうございました
ぜひぜひ来年も、お声かけていただけたらうれしいです

そして、毎年乗せていただいてるyuru*yuruさんにも感謝
オトコマエな運転なので、超安心です
いつもありがとぅ



あまり作品も持っていけず、こじんまりなブースでしたが、

新しく作った子達は1こ残すのみ おしい!!!笑

リースも おかげさまで気づけば残り2つです

しかも新しい子達、画像UPもしてなかった

こんな子達でした。

Awesome_1364006428253_convert_20130328125357.jpg

Awesome_1364033342934_convert_20130328125425.jpg

久しぶりの”アレンジ”な子達でしたが、
春らしい色目と白いココットがよく合ってました
ヒトメボレやった蝶のピックが、NEWなポイントでしたの

ブルーな子以外すべて、お嫁にゆきました

連れ帰って下さったお客様、お友達、ありがとうございます


当日は、cocochi Ra・Baumさんでも生花レッスンされてる、
りかこ先生の 生花アレンジメントのワークショップ もあったのです

もちのろんで参加しました

Awesome_1364132286812_convert_20130328125458.jpg

いやはや。難しいです≧▽≦;

プリザーブドのアレンジと違って
水を吸わせたオアシスにさしていくのが難しい!!!

でもりかこセンセに手直ししてもらいまくって
かわゆいアレンジになりました

花器もかわいい アリガトウゴザイマシタ


文化パルク内では大バザーが開催されていて、
毎年多くのご来場があるんですよ

開始の10時前には長蛇の列です
今年ももれなく長蛇の列が出来てました

私達も順番にバザーを見させてもらいに行き、
戦利品もちゃっかりGETし大満足です

楽しかったプチマルシェの後、

八幡のコストコが近いから~とお誘い頂き、

プチマルシェ出店の皆で
コストコツアーへと繰り出しました

お金、持っててよかった(笑)

つもりしてなかったので
冷凍庫整理もしてないし冷蔵庫もいっぱいなので
あんまり買えないぞーって思ってたけど、
行けば絶対欲しくなるプルコギとピザ。

お母さん、おねーちゃんに
半ば無理やりシェアを持ちかけ(笑)

まんまと3等分できたので何とか冷凍庫に収まった

一緒に回っていただいてた
ひるねこさん,yuruyuruさんとも あれこれシェアして

楽しす~コストコ

帰りにしっかりホットドッグがっつき、ペプシを飲む。
初めてのセルフトッピング、おもしろかった

物欲も食欲もしっかり満たされシアワセ


帰ってからの小分け作業と、
またしても買ってしまったチキンの丸焼きの解体にどっと疲れましたが、

この日は ほんまに大充実な1日でした

来月は、

4月6日(土)に フォレオ手づくり市、

4月21日(日)に 下鴨神社 森の手づくり市(ブース№17)

に、出店予定です

フォレオ手づくり市は、
つきももさんのブースにtane*のお花雑貨、お邪魔させていただきます

春なので需要は あまりないかもですが、Rond糸も持っていきます

森の手づくり市は、Rondの3人で出店です
こちらにも懲りずにRond糸持っていきます

どちらの日も、お天気に恵まれますように。。。






