スポンサーサイト


はじめまして

なかなか踏み出せなかったこの一歩ようやく踏みだせました、taneと申します。
好きなもの、好きなこと、楽しいこと、私(tane)の中のいろんな「タネ」がささやかに芽吹きますように…の思いを込めて…
「tane*no*tane」
…単純です(^_^;)
自己満足に綴っていこうと思っております。
どうぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばーん ^0^

taneさん、ブログ開始おめでとうございます♪
いやぁ~ めでたい!

皆さん、お待ちかねでしたよ~!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^。^#)

kazue様

記念すべき初コメ、ありがとうございます♪
コメントの返事の方法が分からず・・・今もこれでいいのか?
と半信半疑で打っております^^;
使いこなせるようになるまで時間かかりそうですが、ぼちぼち更新していきたいと思ってます^^
ちなみにまだkazueさん以外口外してないのです(笑)
明日、「教えてくださ~い」って言うかもですが>▽<;
よろしくお願いします!

コングラ~♪

あんた~!なんやの~!!私に一番に教えへんなんて、なってないで~!!!(爆)
・・・って、初コメで、taneの可愛いブログを汚すな!!!って感じやな♪

ちゃんと改まって・・・。ゴホン。
tane、ブログ開設おめでとぉ~♪♪
めっちゃtaneらしい可愛いブログやん☆
それにこれからもっともっとtaneらしくキュートなものになって、みんなから愛されるブログになると思うよ♥
あんまり急がんと、ぼちぼちゆっくりしたらええしさっ♪

旧友としてはいつもお世話になってるけど、新たなブログでのお付き合いもこれからヨロシクね!
応援してるで~☆

たえ様

いや~ん♪ ごめんやで~~>▽<
だってはずかしいや~ん>▽<;

でもなんとか始められたし、ゆっくりのらりくらり(←のらりくらり好きやな~ 笑)
やっていきますわ^^♪
このテンプレート、初期設定で数少ない中からとりあえずで選んだしすぐ変えよう思ってたけど、
なんやかんやで愛着出てきたわ~(笑)
しばらく(ずっとかも)このままで行きますわ♪
こちらこそ、よろしくですやってぇ♪頼りにしてます、taeセンパイ!!(笑)

