スポンサーサイト


* 1dayshop SOPO ありがとうございました *

SOPO、無事終えるコトができました

朝一番からたくさんのお客様が来て下さり

肌寒い中、午後は雨もチラチラ降ったりもしていた中、
足を運んで下さった皆様に感謝でございます
ありがとうございました

そして事前準備を全部して下さったorangeさん、
ほんとにお世話になりありがとうございました
ご家族様にも感謝です

そしてyuru*yuruさん、みきすたぁらーめんさん、
お世話になりました
お喋りにお付き合い下さってありがとです

忘れてならない宣伝部長様、
いつもいつも感謝でございます



SOPO前に体調を崩してしまいましたが、
前日ようやく風邪から復活して 中途半端にできていたものを仕上げ、
なんとか当日に間に合った子達。。。

準備に手間取っている間に、
気づけばたくさんのお客様が
なので追加の子達も並べてから撮ろうと思っていたブース写真。。。

撮れずじまいでした。。。

そのお客様の波に乗って、前日仕上げたアジサイリースがあっという間に
旅立っていきました
うれし~~やら、しまった~~やら

季節を問わず
ブリザーブドアジサイリースはやはり人気のようです

アジサイリースを作るのは根気がいります。。。(わたしは、ですが

だから気合いを入れないと取りかかれないわたしです。。。

でもやはり がんばらないといけないわけですね

そう思った1日でした


朝の混雑時に仲良くして下さってるpocofaaaさんが来て下さいました

エサを与えていただき(笑)、
お買い物までして帰って下さいました

ありがとうございました

pocofaaaさん、4月にイベントされるそうです
楽しみやわ~~


午後からはのんびりお茶とお喋りを楽しみ

皆さんの作品をじ~~っくり見せていただき

少し早めにお買い物時間解禁 ヒャッホーーイ

必死で選んでるさなか、
keiさんとmieちゃんさんが遊びに来て下さいました

しっかりyuru*yuruさんバッグを手にしているわたしに

「また買うのっ

そりゃ突っ込みたくなります

yuru*yuruさんに、
「kororinのでっかい版作って~~~」と懇願していたんですもの~~
連れて帰らないわけもなく~~ 
(売上はキャッチ&リリース派 汗)

その後手元にあれこれ抱えお喋りに夢中になってた為。。。
持ってた子達が汗ばんだ熱気でしっとりしてました

ゆっくりして下さって、お買い物もして帰って下さって
ありがとうございました

楽しかった時間もあっという間に終わり、
撤収がさみしい一時。。。

皆さん、ありがとうございました~~~



帰り、母がご飯食べにおいで~と言ってくれていたので、
実家に寄って久しぶりに品数のある まともな晩ご飯をよばれました

おかあさんありがとう

そして私に急かされながら
いっぱい鳥サン作ってくれたお姉ちゃん、
ありがとう


楽しかったSOPOも終わり、

次は3月20日(日)の楽go市です

「おやつこうぼうふわり」さんの
先日完成した可愛いお店のプレオープンと、

楽go市とのコラボです

20110228_001s.jpg

立て続けのイベント参加に慣れていない為、
「わたし大丈夫??」とやや弱気になったりもしますが
楽しく行こうよ♪のコトバに元気づけられてます

体調崩さないようにがんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sopoお疲れ様でした♪
体調が気になりましたが、、、お咳もさほどで良かったデス♪
夜はお薬のまれました???
まだまだ喋りたいことだらけの一日となりましたので
また喋りましょうね~~^^
白リースを見れず残念だったのんと
私の欲しかった鳥サンが早くにお嫁入りしちゃって
shockでした。。。><
また次回期待しよっと♪
20日なんとかお邪魔できそうなので
また楽しみましょう♪
ありがとうございました^^

*yuru*yuru様*

yuru*yuruさんも~!
sopo、お疲れ様でした^^
咳も思ってたより出なくてご迷惑かけなくて幸いでした≧▽≦;
(夜はちゃんと薬飲みました!)

白リース、20日用にも作るので
また見てやって下さい♪
(今週からとりかからなきゃ≧▽≦;)
Happybirdシリーズもがんばらなきゃねi-190

ほんとほんと^^;
どんだけ喋ったら満足すんねんってほど
どんだけでも喋ってたいです(笑)
また楽しみにしておりますi-278i-189

20日もご一緒できると聞いてうれしいです♪
ガッツリお喋り、楽しみましょう(笑)

No title

おつかれさま」です。
そして、ありがとう。
楽しい時間を過ごせました。
taneさんのことり、すっごくかわいくって
お店用とおうち用に買ったのに
選べなくって結局、二つとも
お店の窓に飾っています。

20日、よろしくお願いします。

*みきすたぁらーめん様*

sopo、お世話になりました^^♪
イベントが続く中でのお菓子作り、
ほんとにおつかれさまでした!!
そしていつも美味しいお菓子をありがとうi-189

楽しかったね~~^^♪
Happybird、「がまんできひ~ん≧▽≦」って
選びに行ってくれたみきすたさんに感激でしたi-189
2つも連れて帰ってくれてありがとですi-189
わ~☆
お店の窓辺に飾ってくれてるの~~!?
めっちゃうれしいですi-175
「幸せ」と「お客様」を運んできてもらわなきゃねi-278
20日、こちらこそよろしくお願いします^^♪
