スポンサーサイト


*むずかしい。。。*

うーーーん。。。。
ここ数日 作りたいバッグのカタチが出そうで出ない。。。

今週入ってず~っと考えてるのですが、
イメージを頭で組み立ててみても
可愛いのか もっさいのか分からない。。。
ハッキリイメージできていないから余計です

今試作してみてもきっと、
・・・・・なんじゃこりゃっ
なシロモノができてしまうはず・・・


バッグに限らず、布モノのハンドメイドデザインって、
ほぼ出尽くしている感が否めない世の中。
難しいです

寝る前も必ず考えるんです、

どんなんしよぅかぁ。。。んー。。。。ゴー(イビキです)。。。。
どんだけ寝んの早いねんなわたしです

こんな調子なので
「どんなんしよぅか」から ちっとも進まず

昼休みにも何となく書いてみたりもするんですけど、
なかなか「コレええやん」なモノはひらめきません

懲りずに毎晩(寝る前)、考えるとします


心は常に

いっぱいある布山、なんとかしたい。

いっぱいある荷物もなんとかしたい。

そしてスッキリ暮らしたい(←もはや夢のまた夢状態です

で いっぱいのわたし。

前にね、こんなコトをお聞きしたのです。
おうちの中を一掃したら「風が変わった」と
良い運気が入ってきてイロイロと良い方向に回転し始めたのだそうです

それを聞いてから片付けたくって仕方ないのですが。。。
片付けようがないほどに、布やアレンジ資材、その他モロモロで溢れてます

布山もアレンジ資材も「カタチ」にして、
我が家の風も変えたいところです


さて今週は毎晩10時頃には就寝していたので、
モノ作りはお休みしてました

20日のイベントに向けて、ぼちぼち動き出します(毎度遅いです

20110228_001s.jpg

おやつこうぼうふわりさんのプレオープン

「楽go市」が遊びに行きます

「おやつこうぼうふわり」さんの優し美味しいおやつが並びます
そして楽go市メンバーさんの素敵なハンドメイドが並びます
わたしもプリザーブドアジサイリースやHappybirdアレンジを並べさせていただきます

おやつこうぼうふわりさんのキャラメルチョコチップパウンドを初めていただいた時、
「久しぶりに美味しいパウンドに出会えた
と思いました
お菓子作りを習っていた端くれモノのわたしですが、
自分のは安定せずイマイチやったんです
ケーキ屋さんのパウンドもおいしいんですが、
お酒が効きすぎでシットリしすぎていたり、逆にパサパサモロモロやったり。。。
これ!っておいしいモノには巡り会えずで

その後おやつこうぼうふわりさんのおやつはイロイロといただいとりますが、
どれも優しいお味でハマっております

まだ食べたことな~いって方はぜひに

今日を入れてあと9日、
気合い入れてリース作りに取りかからないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

