スポンサーサイト


* Happy bird **NEW**  *

sopoの時、ひっそりと2つだけ持って行ってたNEWバージョンでしたが、
このほど完成型になりました

ゆうてもワイヤーの引っかけが付いただけですが^^;

20110318015611.jpg

プリザアジサイでプチリース風なHappybirdです。

土台に「茶」のお色が増えました。茶も可愛いです^^

さんは、ピンク・イエロー・グリーン・ホワイト、と、
パステルなお色で春らしく。
小花リバティ羽でさらに春らしく。
早くあったかい春運んで来い!!と、春の装いの達です

真ん中の丸いところに、
お好みで小文字アルファベットスタンプの中からお好きな文字を
スタンプさせていただこうと思っております。(茶の台の方は目立たないかもですが
黒と焦茶のステイズオン、布用スタンプのベージュをご用意しておきます^^v

おやつこうぼうふわりさんプレオープン&楽go市でお待ちしております
(花粉症の諸症状で、お見苦しい姿かもしれませんが失礼します

20110228_001s.jpg



先日お姉ちゃんから、
春めいた可愛いリングをもらいました

RA・BAUMさんにズラリと素敵に並んでる造花資材で お姉ちゃんの手作りです
20110317234238.jpg

可愛いや~んと、さっそくはめてみましたが。。。
たっぷり付いたお肉のおかげで、晴れて(?)小指用になりました

お姉ちゃんいつもありがとう


お礼も兼ねて私からお姉ちゃんへ。。。
20110317234147.jpg

アンティークレースを貼り付けた台にリバティ布のクルミピンクッションをくっつけました。
四ツ葉ピックが抜き差しできて、糸立てになります。

この糸立て&ピンクッションの第1号は、とてもとてもお世話になってる方の元へ

出来た時お姉ちゃんに見てもらったら、
ええや~ん!欲しい!ゆうてくれてたので ・・お姉ちゃんはなんでも褒めてくれますが・・・
お姉ちゃんの屋号である「ori」とスタンプしてあります。

飾ってよし。実用よし。な一品になっております。

四ツ葉ピックはRA・BAUMさんでお花のアレンジレッスンされてる
R先生に教えてもらったもの
(せんせ~!その後もめっちゃ活用させていただいてます!)

ピックの先が子供ちゃんに危ないかと思い、イベント用にはしないでおこうと思ったのですが。。。

小さいお子様がいらっしゃらない方なら大丈夫か、と思い、

糸立て&ピンクッションも、ほんの少しだけお持ちします。

こちらもお好みで小文字アルファベットスタンプ、押しましょかね

そんな感じで、ちょこちょこと製作しております。
今晩・明晩で、ちょこちょこ増えるといいのですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

