スポンサーサイト


* おやつこうぼうふわりさんプレオープン&楽go市 *

20日(日)、
おやつこうぼうふわりさんプレオープン&楽go市でした
大きな夏みかんの木の奥の可愛い小屋がお店です。
プレオープン、おめでとう

お天気があやしい中、
足を運んでくださったお客様、作家様方、
ありがとうございました

そしておやつこうぼうふわりさんである みきすたぁらーめんさん、
お世話になりました
朝も忙しない時に頭痛薬を頂戴したりと、ありがとうございました

そして楽go市メンバーさん、
遠い場所(笑)まで送迎してもらったり、テントを出して下さったり、
お世話になりありがとうございまいした

体調不良でお休みされましたlacoさん、
お会いできずに残念でしたが、お大事になさって下さいね


そして一つお詫びです。。。

お好みでスタンプ押しますと堂々と宣言していたにもかかわらず、
スタンプ一式忘れてくるという無責任な失態をしでかしてしまいました。

お声かけてくださったLさん(ご本人様のお名前お聞きしてればよかった)、
せっかくお声かけて下さったのに、申し訳ございませんでした
もしも気になる~が継続しておられましたら、
懲りずにお声かけて下さいませね

そして以前リースを気に入って下さった方が遊びに来て下さり
ほんとにうれしいお言葉をいただきました
がんばろう!!って励みになりますありがとうございました!

ブース写真載せようと画像アップロードしようとしたら、
肝心のおやつこうぼうさんの写真が誤って消えてしまった
ゴメンナサイ
お写真は、UPして下さってるメンバーさんもいらっしゃいますので、
皆様のブログにてお楽しみ下さいませ


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


震災の影響がない私たちの暮らす場所。

それでも皆さん私なんかよりずっとずっとずっと真剣に そして具体的に
「今、そしてこの先、自分たちに何が出来るか」を考えておられました
ほんとに気持ちの温かい、尊敬できる方達ばかりです

すでにアクションも起こしておられます
そのアクションに声をかけていただきありがとうございます!


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞


昨日はお彼岸。
作りました、おはぎ。
そのおはぎを持ってお墓参りへ。
初めて 自分の作ったおはぎをご先祖様のお墓にお供えしました。

お彼岸には必ずおはぎを作っている母。
ほぼお世話になっている方へ配って終わりますが、
もちろんお仏壇にもお墓にもお供えしてくれてます。
母と同じこと、私もする年齢になってきました。

20110321085541.jpg

でもやっぱり、母の味とは少し違いますが、
姪っ子さん(上)は「美味しい~」と食べてくれました
姪っ子さん(下)はつぶあんがキライらしく。。。
でもきな粉と餅米は好きやから、中のあんこをよけて食べてはりました

褒め上手、感動上手の姪っ子さん(上)に比べ、
姪っ子さん(下)は表現ベタです。
答えるのがめんどくさいのか、何かを聞いても
「ん~ わからーん!」で済ますことが多い子です。
私もそうやったので、分からなくないですが
ともあれ文句言わず食べてくれていたのでよかったです。

あんこが少し残ったので、
またあんこパウンド作ろ♪
あー。。。ダイエットはいずこへ~~~~~~

あんこといえば。。。

おやつこうぼうふわりさんの「あずきろうる」(やったよね??)
おいしかった~~~

おやつこうぼうふわりさんは、
3月24日(木)にオープンされます
ほんとに優し美味しいおやつばかりです
営業時間、場所などは、
おやつこうぼうふわりさんをチェックして下さいね → ☆おやつこうぼうふわり☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜はおつかれさまです。
ありがとうございました。

関西では震災の影響はまだほとんどないけど
きっとじわじわ物流でくるかもしれないね。
実はバターが手にはいりにくいねん。
それでも東北の方に比べものにはならないぐらい
普通に暮らせてて感謝しないといけないね。
私たちにできること、
少しでもいいから続けてこうね。

しばらくご一緒するイベントはないけど
また一緒にできるの楽しみにしています。

No title

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
色んなお話が尽きませんが
またまた実りある一時となりました。
そしてDVDありがとう♪
もぉ存分に楽しませて頂くね^^
もぉなんで今もやってないんや!!!と。
きっと人気の出た今じゃ出来ないことなのかなぁ。。。

またまたお喋りしましょね~♪
 きっと私はまた「みたらし」食べますわ^^

No title

先日はありがとうございました!
そしてお疲れ様~

駐車場もありがとう!
何度も往復させてごめんね(汗)

いつもながら めちゃ楽しい一日でしたね~
気心知れた方たちとの年齢を超えたトークが楽しいですわぁ~

今回は嵐のメンバーは来られませんでしたが・・(笑)
次回はきっと!!!!フォレオあたりには現れるかもしれませんのでっ
お化粧必須でございますわよぉぉ(笑)

また次回もよろしくでーす♪

No title

taneさん、日曜日はお疲れ様でした♪

体も心も温かいtaneさん、
お会いするたびにtaneさんファンになってる私です^^

ほんと、楽go市のメンバーさんは
みなさん素敵な方ばかりで
話し出すと熱い人多し。←私だけ?笑
そんなこんなで
ハンドメイド以外の話題でついつい盛り上がってましたね~

またハンドメイドもそうじゃないことも
みんなで熱く語りましょう!
そして歌いましょう!
マジでカラオケ行きたいーーー。笑

土曜の夜とかだんなに子供預けて行っちゃいますかね^^

遅ればせながらリンク頂きました。

*みきすたぁらーめん様*

みきすたさん!
日曜はありがとうございましたi-189
またぜひお庭でまったりさせて下さい^^
季節のよい頃はほんと気持ちよさそうです♪
そしていよいよ明日がオープンですねi-189
応援、してますi-234i-189

バター、そうなんや~i-183
これから間違いなく物流に影響も出るやろね。。。
職場では電工のケーブルなどの材料が入ってきません。
そしてこれから新築予定やったおうちも木材がこっちには回らず
工期が大幅に遅れるってお友達から聞きました。

ほんと、普通に暮らせてることに感謝ですi-239
出来ることを少しづつでも長く。うんうん!
みんな思いは同じはず!

ほんと~~考えたらご一緒イベントないのね~i-201
でもまたみきすたさんのお店遊びに行くから^^v
その時はよろしくですi-189

*yuru*yuru様*

yuru*yuruさん^^
日曜はありがとうございましたi-189

ぼーっとしてyuru*yuruさんとまったりなお話してないことに
後日気が付く私をお許し下さいi-229
ほんと、みなさんの考えや情報を聞いてるだけで
実り多い時間になる楽go市。すごいですi-189

DVD、ぜひ存分に♪
わたしもファンじゃない時からたまに見たりしてたけど、
もっとくだらないことやってはったよ^^;
今でも同じ事 彼らなら出来はるやろけど、
周りがそうはいかないのかもねi-202

はいi-185お喋り楽しみにしてますi-179
私はおそらくパフェ・・・んー、みたらしも捨てがたい(笑)

*kei様*

keiさん^^
こちらこそありがとうございましたi-189
駐車場、近いゆうときながら。。。すいませんでした^^;

嵐さん来ませんでしたわね~≧▽≦笑
せっかく花粉症をおしてお化粧してやったのに(どっから目線?i-237)

keiさんのお話がめっちゃ面白く、
でもとても繊細なkeiさんの一面が見れた1日でしたi-190
keiさんの体調がちょっと心配やったりもしますが、
またkeiさん節&19マンを楽しみにしておりますi-189
次回もお化粧必須で(笑)
よろしくお願いします♪

*93様*

93さん^^
日曜はありがとうございましたi-189
心はさておき体だけは温かい私≧▽≦
夏は厄介ですので~~(笑)
そしてファンやなんて~~~i-189ウレシ・・・♪
私は前から93さんファンですのよ≧▽≦♪
楽go市メンバーさん、ほんま素敵な方揃いでi-189
わたしは「ほ~」と尊敬の眼で皆さんをみておりますi-190
うんうん!93さんはじめ!、みなさんお熱い方でございますi-197
そんな中わたし、冷えてませんでした??
だいじょぶでしたでしょうか≧▽≦;

いろんなお話をワイワイと♪幸せなことですi-189
そして時折カラオケなどもまじえつつi-185
土曜の夜、行っちゃいましょうi-234i-189 i-278
リンクもありがとうございます!
わたしも頂戴しました♪

No title

先日は、お休みしちゃってすいません。
・・・ほんと、参加できないのが残念でしたが、
未だすっきりしないから、無理していかなくってよかったと思うようにしとります。
ほんと、無理が出来ないお年頃・・・。
だから逆に、これからどうしたらいいかを考えればいいじゃん♪
なんて、ポジティブに考えております。 あはっ♪
また、ご一緒出来るときを楽しみにしとりまーす♪

*laco様*

lacoさん^^
体調不良より復活されてよかったですi-260
もう少し本調子ではないご様子ですので、
無理せずのんびり過ごして下さいね!
ほんと、無理が出来ないお年頃でございます≧▽≦;
年々夜が弱くなり、疲れが溜まっていくのがなんとなく
分かるようになってきましたがi-202
逆に休まなきゃいけないタイミングが分かって良いのかもですねi-190
ポジティブに!ですねi-179

4月は委託をお願いさせて頂くつもりでおりますが、
よろしくお願いしますi-239i-189
自分の体も参加できればいうことないのにーi-237
