スポンサーサイト


** 気分転換 **

訳も分からず始めたブログも8ヶ月ほど経ちました。

よく分からないながらにテンプレを選ぶ時、

たまたま目にとまったアルパカさんのテンプレ。

タイトル前の小鳥さんの愛らしさと、アルパカの憎めないお顔が印象的でした

ナチュラルなテンプレにしたいと思いつつも

なんやかんやで気に入ってたアルパカさん(笑)

変える気もさほどなかったのですが、ちょっと気分転換に。

スタイリッシュなテンプレもいっぱいあったけど

この虹イラストの色合いと柔らかさにドキュンでした

しばらくはこのイラストに癒されようと思います


∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

さて、ここ数ヶ月、

ありがたいコトにイベント出店が続いてました。

普段ぐうたらなわたしはヘロヘロでしたが

「日々コツコツ作らにゃいかんな。。。」

と、強く思うコト度々。

ちょっと一段落している今こそコツコツの時やのに!

相変わらずぐうたらしております

ぐうたらしすぎて順調に減っていたはずのウェイトが・・・

いつの間にか元通りに

あかんあかん、ぼちぼち先生のトコに行かなあかんのに

ちょっと数日。。。延ばしましょかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレ変えたんだねぇ。
一瞬、taneさんのかわからんかった。
かわいいね。
連続出店おつかれさま。
楽しいけど確かに疲れるね♪

No title

こんにちは^0^

画面見た瞬間、「可愛い♪」と思いました♪

ブログ初めて、8ヵ月なんですね。
私は今、りかこ先生にブログデビューをお勧めしているところです(*^^)v

*みきすたぁらーめん様*

そうなの~~i-189
パステル画ちっくな虹と空と大地の柔らかさに
心奪われましたi-176
そうそう!私も一瞬わからんのi-229
あの目の覚めるような鮮やかブルーに慣れてたから余計(笑)

連続出店、うんうん!
楽しいから続けられてますi-237
みなさんのおかげですi-239i-189
そして連日みきすたさんのおやつに恵まれていた為i-237
しっかり「今すぐ食べたい病」になってますi-237

*kazue様*

kasueさ~ん^^♪
そうなんです~可愛いですよね~~i-189
ヒトメボレでしたi-176
あのアルパカさんもお気に入りやったので
そのうち戻るかもしれませんが(笑)
いろいろダウンロードしたのでちょこちょこ変えても
楽しそう、と思ってます♪

りかこ先生にもぜひブログデビューしてもらいましょう!!
お出会いしたらわたしも押してみよ~i-278

No title

こんにちは^^
テンプレート、可愛いですね~i-176
なんかtaneさんって感じですi-184
いろいろイベントお疲れさまでしたi-179お邪魔させていただくほうとしては楽しませてもらったのですが。また次のイベント、楽しみにしてますね~i-233
それまで充電してくださ~いi-236

*pocofaaa様*

ありがとうございます♪
テンプレ、可愛いでしょ~~i-178
この柔らかさがたまらなくって≧▽≦♪

イベント、このくらいで疲れてちゃダメなのですが^^;
生活習慣がわるいもので。。。
まずはそこから!がんばります^^v

pocofaaaさんもうすぐですね!!
お天気、良いといいですね~~i-189
