スポンサーサイト


** ビジネストート と ひとりごと **

20110331124232.jpg
うちの母が作ったビジネストート。

元々は自分用に作らはったものを、父に

「書類入れに使い~」

と、あげはったんです。

何かの景品でもらったシーチングのエコバッグを愛用してる父。

父はそのシーチングのエコバッグの方が使い勝手がいいらしく、

「これ使え」

と、母作のビジネストートは私へと回ってきました(笑)
ありがたく、仕事用にして愛用しております。


母は私と同じA型さんです。

同じA型さんやのに、
20110331123940.jpg

こうゆうランダムなんができる人です。
簡単なはずやのに、私はこうゆうのができない人です。 苦手ですこぅゆうの
私なら確実にタグで済ませてるはず

でも裏のチェック生地は、
中のキルト芯と合わせてキルティングのようにミシンがかけてありました。 さすがA型さん!

けど私やったら絶対しないひと手間。

同じA型さんのはずやのに、おかしいなぁ。。。笑

でも母娘そろってバッグ好き。( A型関係ないやん)
実家へ行く度々、母のバッグが増えてます。
だから私のバッグ好きは母譲りです。
そして靴やブーツも好きな人なので、これもよく増えてます。

そのくせ私がいらなくなったTシャツを
「もったいないやん。」と、
穴が開こうがビヨ~ンと伸びようが
「家でしか着ないから全然構わない。」との理由で、
いつまでも着てはる おかしな人です(笑) バッグや靴よりTシャツ買おうよ


さてさてA型さんの話じゃなくなったところで、
今朝の夢をちょっとだけいいですか

これがね、なかなかええ夢やったんです。 (・・・そうやっけ?)

職場にきた、ちょっと微妙なイケメンとですね
ちょっといい雰囲気になるんです。

どうやら彼はものすごく私のコトが気になってる様子 (夢って自由や~)
めっちゃやさしい人でものすごくよさげな人。
でもその微妙さがものすごく残念やなぁ。。。と、贅沢なことを思ってる私。
そしたら次の場面でその微妙なイケメンの彼が、、、

年下の可愛いイケメンくんにチェンジしてる!!

彼はコピー機かなんかのメンテナンスの人。
もちろんその子とも相思相愛の様子 (なんて素晴らしい夢の世界!!)

そしたら彼から おもむろにメールが来ましてですね

「このメール、うるうる??」

ん?なんですって?どうゆう意味??

もしや・・・

「こんな若い しかもイケメンからメールくるなんて、うれしくてうるうるもんやろ?」

ってことかい??

なんなんや その上から目線 (--;)!!


・・・・・・ここで目が覚めてしまった。

なんと後味の悪いところで目覚めてしまったんや

夢までもこんなもんかい・・・と、

なんやスッキリしないオチにスッキリしない朝でございました

微妙なイケメンが残念と思ったバチが当たったんでしょうか

だって夢ぐらい~~ね~~??


長々としょうもない夢の話を読み進んで下さって~~
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろい夢~でも、気になりますよね。。。
その彼の顔は覚えてるの???
もしかしたら、明日あたり、仕事場にきはるかも!!!ですよ。

夢っておもしろいですよね。
あんまり興味のない芸能人とかが身近な存在になると、ファンになってしまいます。
そのヒトトキだけね。。。
けど、いつの間にか薄れて、もうファンじゃなくなってたり・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

*orange様*

そうなんですよ~^^;
はじめはよかったのに~≧▽≦笑
顔はね、夢なのでぼんやりです(笑)
でも夢なのでなぜかイケメンである!と分かる。
ほんと、夢は自由でいいですi-278

眠りが浅いのか、
いろんな夢をよく見ます。
またおもしろい夢見たらここに書いてしまうかもです(笑)
その時はまたお付き合い下さいませ♪
そうそう!
先日はみきすたさんお店のプレオープンイベントへ
遊びにきて頂いてありがとです♪
お友達様にもよろしくお伝え下さいませ^^♪
