スポンサーサイト


** 楽go市 in SPOON GARDEN RESTRANT **

ヒトメボレだった虹テンプレやったのですが。。。
イラストはど真ん中やったのに、どうもぼんやりすぎて読みづらく。。。
開いた瞬間に記事が見えないのもなんだか好きじゃなく

私はカスタマイズとやらの方法がわからず、
(というかどうさわるのかが分からない
泣く泣く変更(おおげさな。。。)

でも春らしいテンプレ。こちらもめっちゃ素敵です



さてさて、4月のイベントが決まりました

お紅茶が美味しいとっても可愛いおしゃれなカフェ、

SPOON GARDEN RESTRANT さんへ 楽go市が遊びに行きます


日時 : 4月17日(日曜) 11:00~16:00 ( ※ 雨天中止 )
場所 : SPOON GARDEN RETRANT お庭にて  
    
( 住所 : 野洲市冨波甲1117 )


出店作家様(あいうえお順)

  ◇ angeさん
  ◇ kimamakoさん
  ◇ 93+さん
  ◇ 19.ingさん
  ◇ tane
  ◇ つきももさん(委託)
  ◇ Hirunekoさん
  ◇ filさん(ukiさんとa.coさん)
  ◇ Hold handsさん(mayuhaさん、chi-kaさん、ducktailさん)
  ◇ yuru*yuruさん
  ◇ laco-sheさん
   
開催が日曜になって、参加できるのがうれし~~

楽go市メンバーさんはもちろんのこと、
ゲスト作家様もいらっしゃいます

あと半月、サボらずしっかり作業しないと



****************************



全く関係ない話なのですが。。。

視力0.02ほどの メガネっコのわたしは、
メガネがないと全てが水の中で目を開けているような ぼんやりな世界です。

だからメガネを置いた場所をうっかり忘れると、
探すのに一苦労するんですメガネっコさんならお分かりいただけるはず!

そんなわたし今朝ほど、、、

洗濯機の裏側にメガネを落っことしてしまいました

やってもた。。。。。。。。。

まさかそんな厄介なトコに落とすやなんて


そんな中 救いやったのが!
何かあったときメガネがなかったら何にもできひんな、わたし。
予備のメガネ絶対いるな・・・と、
度がやや合わなくなって どこかにしまい込んでたメガネを
ちょうど昨晩探してあったこと。
まるで今日メガネが洗濯機の裏に落ちるのが分かっていたよう
このタイミングに我ながら感心してしまった。

素晴らしいタイミングで探してあったその予備メガネのおかげで
狭くてこの巨体が隙間に入れず時間はかなりかかったものの、
ようやく拾えて一安心

そんなハプニングもあり、
「家の中にあるモノ一回整理せな・・・」
と、より一掃イロイロ考えておりました。

備えは必要と分かっていても、今までしてませんでした。
でも家の中にあるモノだけでも集めてみれば案外と役立ちそうなものが出てくるはず。
自分ちの備えは買う前にまずそこから!です。


そんなこんななプチハプニングのおかげで
今朝はきっちり遅刻しました

しかもテンパリすぎて携帯を忘れてきてしまった(汗)
携帯っコじゃなくてよかった^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクとキイロ、一番好きな色やわぁ~。

楽go市、日曜になって参加できて良かったね。
私は遊びにいけないなぁ。。。
またお話聞かせてね♪

洗濯機の後ろ、わかるぅ~
めっちゃ拾うの大変だよね。
いらないものならしばらく放置してしまうよ。

No title

今日は寒いなか来ていただいてアリガトーe-349
お買い上げまでしていただいて、oriさんも来てくれてほんとにアリガトウございましたe-466
17日の楽go市、楽しみにしてま~すe-343
製作頑張ってくださいねe-271

No title

tane*さん
先日はありがとうございました♪
久しぶりにtane*さんとお会い出来て嬉しかったぁ~

洗濯機!うん。わかる、わかる!
うちはこの間、洗濯機を買い替えたんだけど・・・
業者の人が古い洗濯機をどかしてくれたのは
いいんだけど・・・下からいろんな物が出てきたよ。
百円玉が2枚に・・・何だったのかわからない
洗濯物まで><;   ちょっと恥ずかしかった。。。
一度落としてしまうと取れないのよねぇ~!

*みきすたぁらーめん様*

今日はありがとうi-175
あれからお昼にロールをぺろりといってしまったi-237
おいしかったですi-185

ピンクと黄色、一番好きな色やったのね~♪
でも元気になる色よね^^♪
私は淡いピンクや渋いピンク、渋い紫などが好きなはずなんやけど、
なぜかグリーン系に弱い(笑)
好きな自覚はなかったけど、好きってことよねi-237
なので好きな色=みどり と言うようになりましたi-265

楽go市の日、
みきすたさんもお店のある日よね≧▽≦
早じまいして遊びに来ちゃうとか!?笑i-237アカンか。。。

洗濯機の後ろ、ほんと大変やったよi-229
私もいらないものならもちろん放置ですi-237
メガネ拾う時に洗濯機動かしたら、靴下や洗濯ネットが下から出てきた(笑)
もう二度とメガネは落とさないよう、気をつけますi-229

*pocofaaa様*

イベント、お疲れ様でしたi-189
寒かったですね!i-237
私の薄着もさることながら、結構風もありましたもんねi-229
でもあったかい甘酒のおかげで温もりました^^
おいしかったです♪
みかんゼリーもおいしかったですi-189

桜がちょっと残念でしたが、見頃の時期なら
あんな前に堂々と車も置けなかったでしょうしね^^
わたしはあれから一日花粉にしてやられてましたが、
pocofaaaさんは大丈夫でしたか!?i-237
早く花粉の時期が過ぎてほしいもんですねi-229

17日の楽go市、私自身もめっちゃ楽しみで♪
お天気だけが心配ですが、テルテル坊主で願掛けしときます^^

*t-tokotoko様*

先日はこちらこそありがとうございましたi-189
まさかのtokotokoさんにびっくりでしたが!笑
ほんまにお会いしたかったので
めっちゃうれしかったですi-175

そして大変お騒がせでございました≧▽≦;
あのおば様は、お隣の親戚でございますi-237

洗濯機、分かってくださいますよね~≧▽≦笑
下からいろんな物・・・のくだりに
思わず笑ってしまいましたi-237
何だったのかわからない洗濯物。。。
何やったんかすごい気になります!笑
私もこないだ動かした時、靴下や洗濯ネットが出てきました≧▽≦
でも何者かがハッキリ分かったのでまだまだヒヨッコですね(笑)
