スポンサーサイト


** 楽go市 in SPOON GARDEN RESTRANT フライヤー **

素敵なフライヤーを作って下さいました



当日は雨天中止となる為、
お天気が持ちますようにと思います

わたしは お初お目にかかる作家様もおられて
当日がとても楽しみです


*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*


少し前なのですが、
お世話になっている方への贈り物として作ったリース。

20110313123746.jpg

シックなブルーが大人な雰囲気のプリザーブドアジサイ。
その方の雰囲気ピッタリな大人な感じのシンプルなリースになりました。

これは10センチ台で作ったのですが、
アジサイの花びらでボリュームがでるので小さすぎず、
掛けるのはもちろん、立て掛けて置いても可愛い大きさです

お気に入りの色味でしたが、残念ながらこれで使い切ってしまいました。。。

私の製作するアレンジものは、
お部屋の雑貨として気軽に飾っていただきたいなと思うので、
小さいサイズやお手頃サイズのものが中心です

製作時間や気持ちに余裕が出てきたら
もぅ少し大きいサイズのものにも挑戦しようと思っているのですが、
なかなか時間もとれず。。。

そうでなくてもグウタラなわたし。
いつになることやら

製作もぼちぼち。。。思いつつイメージが湧かず
せまってきてるのに、毎度毎度この のんびりな自分には困ったモンです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

気候も良くなる頃に素敵なイベントが素敵な場所で♪
楽しみですね(*^_^*)

お忙しくて大変でしょうが、taneさんのアレンジファンの方々がお待ちだと思います!
素敵な作品をまた、こちらでもご紹介ください。
楽しみにしています(*^_^*)

No title

ブルーのリースもとっても素敵♪
ぱっと鮮やかな色なんですよね=

それから、今回のイベントもとても素敵な場所での開催ですね。
いいな~

17日、行けたらいきますね~

No title

やほ* 
頑張ってるねぇ。楽しんでるねぇ~・・・の方がtaneっぽいか?(笑)

ブルーのアジサイリースもええな。
これからの季節にも涼しげに見えて良さそぉ♪

変わらずにたくさんのイベントに出店してて、すごいわ!本業より本業っぽい☆ふふふ。
関西はもう暑い?よぉ一緒に見に行ったなぁ、桜。また一緒に行きたいわぁ。
身体壊さないようにね。

No title

ブルーのリースって珍しいよね!
こういうティスト めっちゃ好きだわぁ

taneさんの作品はちっこぃのが素敵よ♪
たくさん集めたくなるもの。

センスのないワタシは taneさんの素敵な作品を
無造作に ただ ズラっと並べただけのディスプレイ・・
スミマセン・・(汗)

スプーンさんのイベント めっちゃ楽しみです!
またまたよろしくお願いします♪

*kazue様*

kazueさーんi-189
こんにちわです^^♪

この頃はほんとに寒くなく暑くなく
気持ちの良い毎日ですね!(花粉症さえなければ。。。≧▽≦;)

素敵な場所でのイベント、テンションもあがりますi-189
めっちゃ楽しみなのです♪ (心配なのは雨と花粉です^^;)

いえいえ決して忙しいのではなく≧▽≦;
だらけた生活をしておりますもので(汗)
ぼちぼち。。。思いつつイメージも湧いてこなくてi-202
困ったなこりゃ。。。
でもせっかくの春!
がんばって製作してUPしますねi-267

そしてkazueさんのとこで見ました!あのストラップ!
前に話してくれてはったのんやーi-189思って^^♪
後でコメントしに行こう♪i-278

*orange様*

ありがとうございます^^♪
ブルーのんはorangeさんも実物のお色
見て下さってますものね~i-267
私もお気に入りの色だったので
また買おうか迷い中でございます。
でもリースはやっぱ時間かかっちゃいますわ^^;

スプーンさんでのイベント、
贅沢な気分が味わえそうですi-189
作家さんもたくさん参加されるし
わくわくします♪
ご都合あえばぜひに♪
お天気がよいといいのですが~≧▽≦;

*たえ様*

tae子や~♪ここはお久しぶりやなぁi-189
ブルーのん、ええや~ん?i-189
そっか、確かに涼しげかも~i-190
シックな色味やし意外と秋っぽい?思ってたけど、
濃いブルーやし夏の壁にあっても
マリンっぽくてええなぁi-190

イベント出店、ほんまありがたいことやわ~i-189
ハイレベルハイセンスな作家さんばかりですごいねんi-190
私なんぞが混じらせてもらっててええんかな。。。
とか、参加の度にひっそり思ってますi-237

関西は日に日に暖かくなってきてるで~i-185
晴れた日の車の中は暑いくらいです(笑)
この辺りの桜は3分咲きくらい。
今週の土日頃から見頃を迎えるようですi-267
ほんまほんまーi-179
イロイロtae子にくっついて行かせてもらったよな~i-185
近場でもいいし行きたいよな^^
はよ帰ってこんと散ってまうで~i-237

*kei様*

keiさん^^♪
その後体調も良くなかったようですねi-201
でも病院のお薬でやや復活されたご様子だったので
よかったですi-260

ブルーのアジサイ、
そういえばあんまり使ってる方を見かけませんよねi-190
や~んi-189keiさんに
「こういうティストめっちゃ好き」とか言われちゃうと
こんなんばっかり作りますから~(笑)
それに加え
「ちっこぃのが素敵」
    ↓
こまい子ばかり張り切って製作しまーす(笑)

いやいやkeiさんがっつりハイセンスの持ち主ですi-190
あの絶妙な「19マン]が物語ってますi-234i-189

スプーンさんのイベント、楽しみにし過ぎてて
雨に降られそうでめっちゃ怖いです≧▽≦;
こちらこそまたまたお喋り楽しみにしておりますi-189
