スポンサーサイト


** 久しぶりのモノ作り **

・・・なんてタイトルにしておきながら、
写真がありません

昨晩ようやく数点アレンジをこしらえたのですが
資材が散らかりすぎて写真を撮るスペースなし
もちろん片付ける気力もなし  コンナワタシデスンマセン


作ったのはこれまたプチなアレンジ数点。
プチですがプリザアジサイ効果でちょこっと立派に見えます
(※17日の楽go市にはお持ちできない予定なのですが・・・)

そしてリバティの胡桃ピンクッション付の糸立て数個。
今度こそ!お好みの小文字アルファベットスタンプ、押します!
(前回スタンプ類一式忘れて行ってしまったのです)

あとリースを数点。。。と考えてますが、
その時のモチベーションによりますゆえ(汗)
納得の子になれば連れていきます

そしてなんだかすっかり布モノをないがしろにしてますが。。。

ミシンをしたい気持ちはあるのですが、どうも布を触る気になれない。
スランプ・・・いやいや、私は常にそんな状態です

作るつもりでいたカッチリミニバッグ。
ガンガン作るつもりでいっぱいファスナー買ったのに
ファスナー買ったとき布もイロイロ買ったのに
思い立った「その時」にやらへんから・・・ アーア・・・

でも私にはゴールデンウィークがある!
貴重な連休、どっこも行かんと籠もってやろう。
どんだけモノが生まれるかな~・・・

・・・よりも。

部屋、どんだけ片づくかなぁ・・・の方が大事やったりします

*****************************


春。桜が満開ですね

日に日に蕾が開いて、
枝がモコモコなってくる様がめっちゃ可愛いです

そんな桜の最盛期の中、同じく最盛期のヒノキ花粉に泣かされている毎日

17日の飛散状態が落ち着いてますように・・・

というか・・・肝心のお天気があやしいみたいですね

どうかお天気が持ちますように

17日、素敵カフェ SPOON GARDEN RESTRANTさんのお庭で、
楽go市開催です

お庭のお花にも癒されそう~ 

o0480066211143965117.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~~写真無で残念><
GW籠ってツクリモノしたい!!!!ケド無理っぽいし
お片づけしたいけど、、、何をどうしたら。。。

桜と~~っても綺麗ですね♪
まだヒラヒラ落ちてきませんけど、
来週くらいですかね。。。
17日お天気が微妙ですが、色々拝見できるのと
お喋り出来るのを楽しみにしてます♪
ポカポカ温かくなりお外日和だといいなぁ^^*

No title

ホント!写真がない~見たかったです。

ぽかぽか暖かいですね。
けど、花がむずむずですかぁ~そしたら、アタマもボーっとしちゃいますよね。

GWは製作デーですか。わたしはほとんどしてないわー
やっぱり、予定がないと出来ませんね。

17日は大丈夫っぽいですよね?
16日が雨みたいだし。。。
晴れるといいですねえ

*yuru*yuru様*

お気楽生活の利点は
自分の為だけに時間が使えることi-190
家族がいるとそんなわけいかないですもんね~≧▽≦;

お片づけ、ほんとどこから手をつけていいのやら(--;
でも連休初日からやってやろうと思いますi-192
不要なものを整理して~
布やお花の資材をキレイに収納して~
きれいに片づいた折には!!
ぜひ遊びにいらしてね~~(笑)

撮ってなかったお写真、載せてみました^^
ピンぼけしまくりですが≧▽≦;
桜、モコモコ度が日に日にアップしてますね♪
今雨が降るといっぱい落ちてしまいそうi-228
17日、ほんとお天気が心配ですが、
お喋りとっても楽しみにしてます♪
私としては。。。花粉がすくないといいなぁ≧▽≦笑

*orange様*

お写真、載せてみました^^

そうなんです(汗)
年々この季節は花粉との戦いです
(おおげさなi-237
症状のキツイ日はぼーっとするより頭痛がします^^;
今がヒノキの最盛期のようなので、
ぼちぼち花粉も減ってきて
楽になると思うんですけどね≧▽≦;

GWはお片づけに+α製作予定です!
まずはお片付けです≧▽≦;
詰めに詰め込んだ収納の中など、
不要なものいっぱいなはずなんですよね^^;
捨てられないわたしですが、がんばります(笑)
製作は・・・片づいてからになりそうですi-237

17日、大丈夫っぽいですか!?
雨は16日なんですねi-190ヨカッター♪
ほんと、せっかくのステキなお庭での開催。
曇りより晴れてる方が気持ちもいいですもんねi-237
