スポンサーサイト


*** シンプルリース ***

この前使い切ってしまったシックなブルーアジサイ。

自身も好きな色目&何だか好評?やったのに気を良くして(単純です)、
同じじゃおもしろくないので、
少し違うタイプのブルーですが、買ってみました

ちょっとラメラメの施されたブルーアジサイ。
思ってたよりラメが上品で目立たなくて良い感じ
前使ったブルーは、くすんだ色味のシックなブルー。
これは「紺色」なブルー。
こちらもなかなかキレイな色味です
ウキウキしてるうちに、と、早速リースにしてみました



ポイント使いをしたかったドライが、
なんだかどれもしっくりこなかったので、
思い切ってシダローズのみを使ってみた

うんうん。なかなかよいぞ
ちょっと寂しいので、ステキ糸を垂らしてみる
おぉー よいよい♪
大事にあっためてたRA・BAUMさん資材の皮タグも
ヒモに通してくくってみた
位置がなんかしっくりきてないけど、それはまたゆっくり考えるとして!
なかなかのシンプルさに、とっても自己満足してます

このブルーアジサイと
もう一色購入したシックなグリーンのアジサイで、、、
20110413235707.jpg

Happpy birdも仲間入り

真ん中の丸いところに、
お好みの小文字アルファベットスタンプ押します

リースもあと数個作りたいと思ってます
17日(日)のスプーンさんでの楽go市へ連れていきます



そして一昨日作製したプチアレンジ、
ピンぼけして画質もめっちゃ悪いですが、撮ってみました。

20110414000338.jpg

20110414000518.jpg

1コだけ、鳥さんピックになっているの。。。お分かり頂けるでしょうか

20110414000138.jpg

無理矢理な鳥さんですが、気に入ってます
1つしかないのは、、、この1つしか「鳥」にならなかったから。。。(笑)

気候がいいので意外とサクサク進んでます
でも長く作業が続けられない
なんでしょう、集中力と根気が続きません
今晩もきっと、なにか「1コ 」。
でも、「1コ 」出来上がれば よしとします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ♪
花粉症はどう??
こないだも、苦しそうだったわ・・・。
田舎者の私にもそのうちに来るのかな??
それにしても、またまたかわいらしいものが沢山!!
先月会えなかったから、今から楽しみです♪
ちょっと頑張ってる私・・・。
そろそろ、しっかり寝ないとやばいなぁ・・・。
とゆうことで、つくりものも ゆっくりになっちゃうかな??
日曜日、楽しみにしてるね♪

*laco様*

ありがとうございます^^♪
花粉症は今一番しんどい時期かもですが≧▽≦;
マスクとティッシュで乗り切りますi-235

lacoさんは花粉症じゃないんですね~!
花粉の多いと言われている今年、
「なんか鼻がムズムズする気が・・・」って方が
私の周りにも3人ほどおられるので、
今年大丈夫ならこの先も大丈夫そうですよね^^v
ならないにこしたことないです^^;

lacoさんも先月体調崩されたばかりですしね!
無理せずしっかり寝て下さいねi-190
私も今晩は(笑)ゆっくり寝ます^^
明日めっちゃ楽しみにしてます♪♪
