スポンサーサイト


*** 楽go市 in SPOON GARDEN RESTRANT ***

SPOON GARDENさんで開催されました楽go市
晴天にも恵まれ、ステキなお庭で可愛いお花達に囲まれ、
無事終了しました



今回段取りなどイロイロお世話して下さったfilのukiちゃん、
フライヤーを作って下さったukiちゃんの相方さんであるfilのa.coさん、
素敵なお庭を開放して下さったSPOON GARDEN RESTRANTさん、
そして楽go市の親!lacoさん、yuru*yuruさんはじめ、
楽go市メンバーさん、ご一緒させて頂いた作家様方、
お世話になりありがとうございました

人気店であるSPOONさん
オープンから早々に満席になっていたのか、
待ってるお客様が常におられた感じです

楽go市の方も おかげさまで
たくさんの方が遊びに来て下さいました
taneブースにも足を止めて頂き、お手に取って見て下さり
ありがとうございました

taneさんですか?
ブログ見てます^^ と うれしいおコトバをいただいたり
taneさんですよね?
お姉さんと職場が同じで、イベントあるって聞いて~^^と、
来て下さり、話しかけてもらったり
こうしてお声を掛けていただけるなんて、ほんとにうれしい限りです 
手作り、やっててよかった~~

そんなすがすがしい気持ちに満たされ、
色とりどりの可愛いお花達に癒され、
頻繁に漂う香ばしいガーリックの香りにヨダレを垂らしながら、
4月の楽go市も満喫させて頂きました

芝とウッドデッキと木々花々のお庭、
作家様方のステキ作品がめちゃめちゃ馴染んでおりました
携帯カメラのモード切替を触りすぎなのか、この頃入り混ざった感じになってしまい
ますますキメが粗くピントの合わない携帯カメラ(携帯が古いだけともいう・・・)
とりあえずは自分のブースとお花だけは納めてきました

20110417132303.jpg

こぢじんまりながら、taneブースです
商品のでかバッグを掛ける場所がなく、
angeさんの棚に一緒に掛けさせて頂いてしまった
(angeさんアリガトー
20110417102407.jpg

什器ばかりがところ狭しとひしめき合ってる私のテーブル
そんなつもりじゃなかったのに、そんな事になってました

皆さん見やすく且つかっこよくディスプレイされてて
素敵やったな~~
「目を惹くディスプレイ」、ほんま学びたいです。

初めてお目にかかる作家様方もおられたのに、
お喋りはおろかちゃんとご挨拶もしていなかったわたし。。。
大変失礼をいたしました
再びお出会いする機会に恵まれた折には
改めてご挨拶させて頂きたいとおもいます
そしてがっつり、お喋りにお付き合い下さいね


終了後、SPOONさんにて「反省会」を
「反省会」なんて名ばかりのお茶会ですが(笑)
その日「美味しいよ~」と教えてもらったばかりの「焼きドーナツ」をチョイス
プレートには2つ乗ってくるらしく、
みんな女子らしく1コづつシェアしよう♪と盛り上がってる中、
まさかこのわたしがシェアなどするはずもなく
もちろん一人占めです(爆)
めちゃめちゃ美味しかった
紅茶もイロイロ楽しめて、さすが紅茶専門店です!!

どこまでも満足な1日でした
みなさんありがとです

最後に1枚。
20110417133021.jpg

こぼれた種で咲いたと思われる1輪のお花
力強いわ~~~
上品なお色でめっちゃ可愛いお花でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
久しぶりにご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。
せっかくお隣のブースだ~って喜んでいたのもつかの間、
お引越しされていかれて、とっても寂しかったです…(泣)
残されたバッグで、tane*さんの存在の名残感じていましたよ~。
でも、自分のブースの作品が風に飛ばされているのにも気付かないくらい、
皆さんのところでおいっぱい喋りさせてもらったので、
とっても楽しかったです♪

名前入りのバードさん、とってもお気に入りです(^^♪
次回から私の出店のお供に持って行かせてもらいますね。
またよろしくお願いします(*^_^*)

No title

taneさん、
昨日はお疲れ様でした~♪

太陽の下、こんなに気持ちよく過ごせる今が良いですね~
あと二ヶ月もしたら二人して
頭から汗ダラダラ・・・・・Orz
あぁ、いやな季節が来るね。笑

taneさんのバードさん、
私もこれから行くイベントには屋号として飾らせてもらいますね~
早くハンコ押さなくっちゃ^^

また来月のイベントでいっぱいおしゃべりできるの
楽しみにしてますね~
その前に今週末にあそこで会えるかな^^

No title

お疲れさまでした^^
とっても素敵なところですね~e-257
行ってみた~いi-233
ホントはお邪魔するつもりだったんですが(地図で場所も調べてて)、車がなくて・・
残念!!
次のイベントも教えてくださいねi-236

No title

お疲れ様でしたe-257&コメントありがとうございましたe-454
青空の下での楽go市はすごく可愛くて素敵な空間でしたe-267
sopoで初めてtaneさんの作品を見て可愛くて可愛くて一目でファンになりましたe-266
その時に買ったリースも手作り市などでディスプレイに使わせてもらったりして大活躍してますe-420
いつか同じイベントでご一緒出来れば嬉しいですe-343

お疲れ様デス♪

日曜日はお疲れ様でした^^
今回もと~~~っても楽しかったデス!!
spoonサン店内からの美味しい香りがたまりませんでしたが
今度お食事出来ると良いね♪

いやぁディスプレイって本当に難しいですよね。。。
限られたスペースにどう盛るか! 盛り具合がムズイの。
上手になりたーーーーーーい!!!!

そんなお勉強も兼ねて。。。
土曜日にまた宜しくデス。


そして
来月の楽go市もワイワイ楽しみましょう!

No title

taneさ~ん!
いっつも やたらとチビがくっつきまくってごめんね。
まったりしすぎる私・・・。
青空の中での楽go市は、この季節ならではのだいご味です。
私、汗っかきなのでこれからは暑っ苦しい私なの。
ははは・・・。
また、次回はたのしくまったり過ごしましょうね。

*ange様*

お返事おそくなりました≧▽≦;
日曜はおつかれさまでした&ありがとでした!
ほんと楽しい1日でしたねっi-189
けどせっかくお隣だったのにごめんなさ~いi-237i-201
あまりにもこぢんまりコンパクトすぎた私のテーブル。。。
表の方がいいかな??って事で変えていただいたのですi-229
でもでもー!
これからいっぱいご一緒できるはずだしぃ♪♪
これからもよろしくどーぞですi-175

でもほんと、皆さん楽しい方ばっかりでi-189
どんだけお喋りしても足りませんね^^;
鳥さんのんも連れて帰って下さってありがとうですi-185
ぜひぜひお供に連れてやって下さいi-176
うれしいな~i-185
あ、ちなみにワイヤーなのですが、
動くように刺してあるだけで固定(接着)してませんので、
気を付けてね≧▽≦;

来月も楽しみにしてますi-185



> またよろしくお願いします(*^_^*)

*93様*

お返事おそくなってしまいました≧▽≦;
日曜はおつかれさまでした&ありがとうございました♪

ほんとほんと!
汗っかきなわたし&93さんには
今の季節くらいですよね、気持ちいいのは(笑)
そうそう≧▽≦;
2ヶ月後は二人して
頭皮から見事な汗を流してやりましょう!(爆)
あ、わたしは背中汗もすごいのですが、
よく赤ちゃんの汗取りパット作られてる方おられますが、
あれの大人用をなぜ誰も作らないのだ!!思いますi-237

みなさん鳥さんを連れて帰って下さって
ほんとうれしい限りですi-239i-189
ぜひぜひi-18593さんスタンプを押して
飾ってやって下さいi-185
皆さんの看板になった子達、
今度一挙に撮らせてもらおi-185

はい♪
来月のイベントでもよろしくですi-178
今週末にあそこでもi-190会いましょi-189
楽しみにしてます^^♪

*pocofaaa様*

お返事が遅くなってゴメンナサイです≧▽≦;

いつも気に掛けて頂いてて
ありがとうございます♪
お車なかったのですね~≧▽≦;
行きたい時行きたい場所に行けないのは
かな~りもどかしいですよね^^;

スプーンガーデンレストランさん、
ほんとに素敵なところでしたよ~i-189
ランチは叶わなかったので、
次はランチでお邪魔したい場所です^^♪

次のイベント、はいっ♪
また確定次第にUPさせていただきますねi-236
ほんといつもありがとですi-176

*hira様*

コメントありがとうございますi-189
そして日曜は足を運んで下さって
ありがとうございましたi-189
青空の下&素敵なお庭効果もあり♪
より一層素敵なイベントになったのでしょうね♪

うわ~☆
めちゃめちゃうれしい褒めコトバ
ちょうだいしてしまった≧▽≦i-189
ありがとうございますi-176
リースもイベントへ連れて下さってるのですね~i-185
同じイベント、いつかぜひご一緒させていただきたいですよね♪
その時はゆっくりお喋りお付き合い下さいねi-185
それから、リンクもちろんOKですっi-189
ありがとうございますi-197
わたしの方もhiraさんのリンク貼らせて頂いてよろしいですか??
・・・って≧▽≦
hiraさんとこへコメ入れに行きまーすi-197

*yuru*yuru様*

お返事がおそくなっちゃいました≧▽≦;

日曜はおつかれさまでした&ありがとでした♪
毎回楽しさもアップしてるよねi-189

うんうんi-237あの香りは罪よね~≧▽≦笑
ほんと、次回はお食事で行きたい!
ご一緒できるといいのにぃ・・・平日仕事がウラメシイ。。。泣

ディスプレイ、yuru*yuruさんとこは
とっーても乙女で素敵なブースになってるよ~!!
雑貨をうまく使ってあって~~i-189
めっちゃ可愛く盛れてますっi-234i-189^^

そっかi-190
ディスプレイのお勉強にもなるんやーi-189
土曜日、めちゃめちゃ楽しみにしておりますi-185
よろしくです♪

来月の楽go市も自由に行きましょう(笑)
楽しみにしてますi-179

*laco様*

お返事遅くなりました≧▽≦;

日曜はおつかれさまでした&ありがとうございました♪
こちらこそチビlacoちゃんと遊んでもらって
いつも楽しませてもらってます^^♪
これからどんどんオマセサンになっていくのかな~≧▽≦
お姉ちゃんになって、
オバチャンと喋ってくれなくなる日も来ちゃうのかしら~i-237

ほんと、こんな気候のいい季節は
屋外イベントも爽やかでいいですねi-189
え!?lacoさんも汗っかきさんなの~~~!!??
そんな風に見えないっ≧▽≦;
じゃあlacoさん、93さん、私、汗かきトリオじゃないですか(笑)
夏の屋外イベントは鬼門ですね≧▽≦;笑

楽go市、回を重ねるゴトに楽しさも増して♪
まったりお喋りが満喫できるのも
楽go市の醍醐味では!?とも思います^^
ゆっくりできない楽go市・・・想像できないi-237

もちろん来月も^^♪
まったりお喋り楽しみにしてます!

ありがとうございましたm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした♪( ´▽`)
無責任に任せっぱなしやったのに、たくさんフォローしてくださってありがとうございますm(_ _)m
皆さんディスプレイも作品も素敵やし、お店の中からは皆さんの輝く笑顔がとともまぶしくて、羨ましかった(>_<)
あぁ、私もゆっくりみたかった‼

また、懲りずにお願いいしますm(_ _)m

*uki様*

ukiちゃんi-189
日曜はほんとにお世話になりありがとうでしたi-189
そしてほんとにおつかれさまでしたっi-199

お仕事も入って、楽go市も気に掛けて下さって、
気疲れしたんじゃないかしら???
腰の調子もイマイチやった思うのに、
疲れが出ないように、ゆっくり休んでねi-260

i-237それから・・・
私達とっても自由でスミマセンでした≧▽≦;
あの青空&素敵カフェ&素敵ガーデンに
心が開放されまくりでございましたi-189
ukiちゃん次回は共に開放されよう!!(笑)
こちらの方こそ、懲りずにお付き合い下さいi-237
次回もよろしくお願いしますi-175
楽しみにしてまーすi-185

No title

遅い御礼で失礼します。

楽go市ではありがとうございました!!
久しぶりの出店でしたが、メッチャ楽しかったです☆
ずっと欲しかったハッピーバードちゃん♪お嫁にもらえて嬉しかったでーす(^0^)
ハンコ押しには、気を遣わせちゃって・・・ゴメンナサイでした。
とても気に入ってます♪
またお喋りも楽しみにしています(*^^*)

*ひるねこ様*

ひおるねこさん^^♪
日曜はおつかれさまでしたi-189
こちらこそありがとですi-178

ほんと、お久しぶりのひるねこさんi-189
ショートになってて気づくのが遅くって失礼しました≧▽≦;
どんな髪型も似合っちゃう可愛いひるねこさん、
うらやましい~~~i-185

ハッピーバード、お嫁に迎えて頂いてありがとです!
うんうん≧▽≦;
確かにかな~り緊張しましたハンコ押しi-237
何とか丸く押せてよかった^^
まだスタンプ押せるスペースもあったし、
他のスタンプやハギレやレースなんかで
ひるねこさん好みにカスタマイズしちゃって下さいねi-234i-189

来月はご一緒できるのかな??
ゆっくりまったり喋りましょっi-189
楽しみにしてます^^v
