スポンサーサイト


*** 季節はずれでスイマセン・・・ ***

プリザーブドのアジサイはお色もイロイロあります
基本、パステルなお色が多いですが、
私は「くすんだ系」が大好物ですので、
そんなお色を中心に買ってしまいます。

でもそればっかも面白くないからたまに冒険するんです
普段絶対買わない色。
今回は「赤」を選んでみました
赤のアナベルアジサイです

くすんだ赤ならいいな~と期待してましたが・・・
鮮やかな赤でした(笑)
お色的には赤が濃くてすごくキレイです
が、季節感はゼロです



春らんまんな季節に。。。
「春」ではない色合いのリースが完成しました
でも赤は元気カラーや情熱カラーっていいますもんね

いつも使わない大きめリース台(18センチ)、
普段使わないお色を使うついでに、使ってみました

全体図が、、、
いつもよりリースが大きいため、けっこう離れないと入らない
で、私の携帯カメラじゃぼやけてしまって
全くステキ度が伝わらず・・・
ぜひ実物を見て頂きたいので次回のイベントへ連れて行きます

赤いプリザアジサイに
枝スライスやシナモンスティック、木の実などで飾ってます。

赤に茶にちょびっと緑や白。
クリスマスカラーの王道でまとめてしまった
クリスマスカラーついでに白いリボンまで掛けてみた

当然ながら・・・クリスマス度UPです(笑)

よいよい!よいのです^^
今壁にあってもおかしくない仕上がりでございます
そしてそのまま冬にはクリスマスリースになる優れものです(笑)
個人的にはリボンのないナチュラルな感じが好きですが^^♪

アナベルアジサイはお花が小ぶりなのでボリュームは出ませんが、
18センチ台なのでなかなかの存在感です
リビングや玄関フロアに飾って頂いて映える大きさかと思います^^♪

季節を問わず(笑)赤好きの方のお目に止まりますようにっ

どなたの目にもとまらなくとも。。。
その時は自分のクリスマスリースになるしいっか

今回赤を買いましたが。。。
前から密かに黒も気になっています≧▽≦;
でも黒なんてどうよ!?
自問自答しております(--;
黒のリース。。。どうなんでしょうか≧▽≦;
合わせる素材によってはお洒落になりそうなんやけどなぁ。。。
こうゆうのが使いこなせるとカッコイイのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

