スポンサーサイト


** 楽go市 in 音~3793店~ & FOREO大津一里山 **

昨日はイギリス王室のロイヤルウェデングでしたね
新婦のドレスがとってもよくお似合いで、素敵でした

列席されてる女性陣のお帽子、
個性豊かなデザインが多かったですね
でも乗ってる位置がどうも気になって
多くの方がおでこの上に乗せておられて
正装としての被り方なのでしょうが、
小さいものならともかく、
デザイン的に「その場所無理ないですか???」
って方を見つけては一人つっこみつつ、
ロイヤルウェデング中継を楽しんでおりました(笑)

さてさて、
この5月7日(土曜日)に、
南草津駅近くの 「 音 3793店 」さん のお庭で、
楽go市が開催されます

時間は10時~16時

お庭での開催の為、雨天の場合は中止となります

出店作家様は、

ukiさん
93+さん
19.ingさん
tanimokuさん
tane
Hirunekoさん
laco-sheさん
(あいうえお順)

となっております。

お休みのメンバーさんもおられますが、
また5月末にもありますのでね

好天に恵まれますように

音さんの場所ですが、
私も行った事がなくて説明が出来なくて申し訳ないのですが、
南草津駅琵琶湖側のフレンドマートやサンディの近くだそうです。
連休中に場所チェックに行ってみようと思っております


昨日少しだけリースを作りました

青いコと、白いコ、小さいコなど。。。

写真を撮っていないのですが、
青いコはスプーンさんのイベントに作ったコと同じテイストです
見に来て頂けたらうれしいです



そして5月27日・28日の2日間、
楽go市 in FOREO大津一里山こどもっとぱーく 開催です

かわいいフライヤーを作って下さってます

rakugoiti 5.27・28
フライヤー画像、切れちゃうのですが、
クリックして頂くと全体が見られます

2Fの手芸屋さん「ドリーム」の前に
”こどもっとぱーく”というキッズスペースが設けられており、
楽go市は そちらの一画で開催されます

お買い物のついでに・・・じゃない!
楽go市の ついでに お買い物もして帰れますよ
ぜひぜひ、2Fドリーム前へと足をお運び下さいませ

わたくしtaneは、28日のみの出店となりますが
よろしくお願いします!


+++++++++++++++++++++++++++++++


世間では昨日からゴールデンウィーク。
皆さんいかがお過ごしでしょうか

わたしは明日から5連休でございますが、
どこへも遊びにいかず!!
かねてより心に決めていた
「部屋の一掃」にとりかかる予定でございます

「モノを捨てられない人」であるわたし。
不要なものである。と、判断する心を強く持って、
がんばりたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

お掃除、進んでますかぁ~(*^。^*)


「どうしても捨てれない・・・・・!」って時は、

「ポイポイ捨てられる・・・」私を呼んでくださ~い(笑)

No title

こんにちは~^^
楽go市ぞくぞくと開催されてますね~
すごいです!
そして、お掃除進んでますか?
うちも片づけなきゃいけないところだらけです^^;
taneさん家が終わったらウチもおねがいしま~すi-235

*kazue様*

お返事遅くなってすみませんi-237
そして先日はありがとうございました!

GW課題のお掃除の方は。。。
服の整理が終わったところでくじけてしまいましたが≧▽≦;
その後すこしだけ細かいものの整理ができました^^
でもまだまだ捨てるモノはたんまりあるはずですので(汗)
スッキリまでにはほど遠いです~~(--;)

「どうしても捨てれない!」に遭遇した時は・・・
「ポイポイ捨てられる」kazueさんに写メールして
「捨てなさい!」って渇入れてもらいます(笑)

*pocofaaa様*

お返事遅くなってすみませんi-237

そうなんです!
楽go市ぞくぞくと開催です♪
ありがたいことですぅ~~i-189

お掃除はですね、
途中でくじけました≧▽≦;
でも一気に片づくはずもないと
自己予想はしておりましたので(笑)
これからずっと「整理」との格闘になりそうです^^;

自分のモノは捨てられないけど、人のモノは捨てられる私。
pocofaaaさんちのお片づけ、はかどるかもですね(笑)
