スポンサーサイト


*イベント*

イベントの出店が決まりました~

ララマルシェ in ららぽーと
開催期間;9月9日(木)~9月12日(日)


tane & ori は、

9月11日(土)
9月12日(日) 2日間


出店させていただく事になりました yuru*yuruさんありがとー

まだまだ先だ~~と、余裕をこいておりましたが
あと2ヶ月もない事に今気が付きました

私も、oriことウチの姉も、

直前徹夜型であります(自慢するとこちゃいますやんね

姉いわく、前日のド夜中がええのんをひらめく時間なのだとか

わかりますけどね~~・・・・もれなく疲れがやってきますやってこなくていいのにぃー

そんな事にならないよう、毎回

「はやいうちに作って余裕のあるイベントを」・・・思うんですけどね

見事に「思った」だけに終わっております

今回こそは  viva余裕  を目標に、

がんばりたいと思います

そして今回、

せっかくブログも開設したことですしぃ~

お名刺作っちゃいました~

20100709162547.jpg

お試しで3種類、
リースの写真がお気に入り

高校時代からのお友達のお誕生日にプレゼントした
プリザーブドなアジサイのリース

ステキに写真を撮ってくれて~  さすがやわ~

実物よりぜんぜんステキに見えるのです

写真、使わせてもろておおきにな~~~

そんなお名刺達のデビューはララマルシェで

ひっそり・・・いや、一番前に(笑)置かせていただきます

ララマルシェ、多数ステキな作家さんがご出店されるようですよ~~

楽しみだ~~

お買い物のおついでにララマルシェ、またはララマルシェのおついでにお買い物
ぜひふらっと覗きにきて下さいませ~


そしてプリザアジサイのリース、近いうちにまた作る予定です

作った折にはご紹介させて下さいませね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ららまるしぇさん、わたしも申し込みましたよ~
日曜だけなんですけどね。
またご一緒できるのがうれしいです♪

素敵な名刺も出来ましたね^^
リースもいいけど、ぞうちゃんもかわいい^^
当日、いろんな大きさのぞうちゃんに会えるのかな?
楽しみにしてますね。

No title

名刺すごーい☆
私も作りたいけどどうやって作るんだろ???

ららまるしぇ出店されるんですね。
楽しみです。
雑貨の方でも直前徹夜型の方、おられるんですね。
食べ物は直前しかがんばれへんからちょと意外でした。
お姉さんにもお会いしてみたいなぁ。

*orange様*

ららまるしぇ、そうなんですね~~♪
1日だけでもご一緒できるのですねっ☆
楽しみにしております≧▽≦♪

名刺、ぞうさんのんもかわいいですか??
めっちゃうれしいです~~☆
そうさん、がんばっていろんなのを作るつもりしてます!!
ぼちぼちやりはじめなきゃ^^;なのですが、
連日の猛暑にやる気起こらずですぅーー汗

orengeさんの新作も楽しみ^^♪

*みきすたぁらーめん様*

名刺、ちっともすごくなんかないんですよ~^^;
「筆まめ」で写真と文字を入れただけってやつです>▽<
簡単なので、年賀状ソフト?がPCに入っていればぜひお試しあれ~♪です^^

ららまるしぇ、そうなんです♪
9月だしまだまだ先~~なんて思ってたら後々えらい事になるのです(汗)
お恥ずかしい話ほんとに直前しか動けないダメダメ姉妹で--;
ららまるしぇ、お立ち寄りいただけたらそんな姉にも会っていただけます(笑)

食べ物はデリケートだし、大変ですよね~~>▽<;
直前勝負、慣れてらっしゃるかとは思いますが、ご無理のないようにぃ!!
まだ未体験のみきすたぁらーめんさんのお菓子、今度GETしに行きます~~♪

No title

オーマイガーーーー!!!←いきなりアメリカかぶれ(爆)
んもぉ♥taneったら~ん♥
名刺を作ってくれた上に、こないしてブログでも紹介してくれるなんて~♪
めっちゃ嬉しいでぇ~~~。デレデレやわぁ♪(爆)

でもほんまに、taneの作品はどれも可愛いし、大好きやで♡
昔からセンス良さに脱帽やでな~♪

今回のマルシェも素敵な作品いっぱいなんやろなぁ・・・☆
私も見に行けたらええのになぁ・・・♪

成功を祈ってるで☆

*たえ様*

コメントありがとやでぇ~♪
せっかく作ったしな~~≧▽≦♪
でもtae子の写真、ちょくちょく覗いてるからね^^
ステキやわ~☆
あの字体もええわ~~(白抜きのな♪)

何をおっしゃるうさぎさん!(死語!?)
私のセンスなんてひよっこにも及ばずやし!
ららまるしぇ、ステキな作家さんが多数出店の模様やし、
はりきって買い物してくるわ~~~♪
はよ一緒に行くで~!遅れんと帰っといでや~~!!(笑)
