

** 楽go市 in 音~3793店~終わりました **

曇り空の中始まった 音~3793店さんのお庭での 楽go市。
お昼頃にはサンサンと太陽が照りつける晴天に

出店の作家様方、そして音さんのスタッフ様方、
お世話になり ありがとうございました



素敵なshopさんである音さんに来店されるのは
おしゃれさんなお客様ばかり
あんな風に可愛く着こなしたいわぁ。。。思いつつ見つめていたので、
あやしげな視線を感じた方もいらしゃったかもです^^;スミマセン

今回はちゃんと写してきましたよ・・・のつもりが、
ショックなことにukiちゃんブースを撮り忘れ
ちょうど写させてもらって回ってた時にukiちゃんは接客中で、
後に~と思ってたら。。。
しっかり撮り忘れてます(汗)
何度もukiちゃんブース見せてもらってたのにぃごめんね~ukiちゃん

ではでは全員のブースではありませんが、
紹介させて下さいね

93+さん 
20110507102505.jpg

19.ingさん 
20110507102446.jpg

tanimokuさん 
20110507102651.jpg

ひるねこさん 
20110507153255.jpg

laco-sheさんとチビlacoちゃん
20110507102550.jpg
20110507102611.jpg

tane
20110507102318.jpg

またまた終始喋りっぱの1日
なんでこんなに楽しいんでしょう(笑)
楽go市、完全にお喋り楽しみで参加しております

途中照りつける日差しが、暑がり&汗っかきのわたしはたまらず・・・
そんな時、93さんブースに素敵なお帽子が♪
ちょうど作られてる帽子についてお話されてて、
ナニナニ~と割り込んで被らせてもらい、被り心地の良さに
そのままお買いあげ
割り込んで買っちゃってすいませんでした

またまたお買い物も満喫し、
楽しいイベントの締めくくりは楽goメンバーさんで
ソフトクリームを買い食いしながらまた喋る(笑)
どんだけ喋んねんっって音さん女子達は思ってらしたそうな(笑)



次回楽go市は。。。
5月27日(金)~28日(土)の2日間
FOREO大津一里山2F こどもっとぱーくにて
(手芸屋ドリームさんの前です)
時間は11時~16時までとなっております!

rakugoiti 5.27・28
※少し画像が切れてますが、クリックしていただければ全体が見られます!

大型shop内での開催ですので、
駐車スペースの心配も要りません♪
ランチからお買い物まで楽しめますよ
ぜひぜひ2Fドリーム前へもお立ち寄り下さいませ

さてさて楽go市の次の日、
93さんのお帽子に合うコサージュが欲しくって、
作らせてもらいに行ってきました
えぇもちろん!kazueさんの元へ
続きは次の記事にて~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽go市では、ありがとうございました☆
楽しくてあっという間に時間が過ぎましたね^^
なんだか私、南草津へ行くとサンディーに寄っちゃいそうデス(笑)
勿論、音さんでお洋服も買いたいのですが。。。♪

↑コサージュめっちゃ可愛いです☆
さすがtaneさん!!

お姉さまにも、ピアスの件、ヨロシクお伝え下さい^^

*ひるねこ様*

こちらこそですi-189
ひるねこさんはあの後、
キャンプおつかれさまでしたi-237
私はあの後、またまたサンディで
袋一杯お買い物しちゃいましたわ(笑)
私もこれからちょくちょくいっちゃいそうです(笑)

楽go市はほんと毎回楽しすぎて
帰りたくなくなりますi-237
売れなくてもいいねん、とまで思ってしまうほど≧▽≦アカンアカン
今月末も楽しみにしてますi-189i-189

コサージュ、エヘっi-237i-185
ほんまにね、可愛いです(笑)
造花はドライやプリザと違って素材がツルっとしてて
最初めっちゃ難しかったけど、
kazueさんのティーチングのおかげで
すごくステキなのが出来ちゃいます♪

ピアスの件、了解でございますi-234i-189
今からお姉ちゃんのお尻たたいてます(笑)

No title

先日は、ありがとうございました。
店舗の前とゆうことも忘れるほどの、リラックスさ・・・。
毎回、楽しく開催出来て、(もう少し売り上げも??)ありがたい限りです。
また、次回も楽しみにしてますね。
コサージュ・・・93さんの帽子にピッタリですね。
あずま袋・・・私も狙ってたんですが、いつの間に??
また、次回の楽しみとして・・・。
また、よろしくお願いします。

*laco様*

日曜はありがとうございました!!
こちらこそいつもlacoさんやyuru*yuruさんに
お世話になるばかりで、ありがとうございます♪

楽go市、回を重ねるごとに
確実に楽しさがパワーアップしてる気がします(笑)
リラックス加減もハンパないですよね(笑)
リラックスし過ぎであかんのかな≧▽≦;
でもお喋り上手で素敵な皆さんのおかげで
私の癒しの場になってることは間違いありませんi-189

あずま袋、狙ってらしたのですねi-201
93さんが仕舞われる前、素早くGETしてしまいましたi-237
スミマセーーンi-229
早速昨日使いましたが、2枚仕立てなので
そのままバッグとして持ってても可愛いかったです♪
コサージュ、次の楽go市で皆さんに自慢させてもらおi-278
