スポンサーサイト


*** 5月のイベント出店 ***

今日はまたすごいお天気でしたね

ひょう?が降ったらしいのですが、
わたしは大粒の雨やと思ってました

さてさて今日は5月17日。
高校生の時好きやった海外アーティスト NEWKIDSメンバーである
濃い~お顔のジョーダンさんの誕生日誰ソレ??よね~
当時その濃い顔がめっちゃ好きやったので、
今でも忘れることなく誕生日まで覚えてることに
我ながらウケます(笑)
そのくせ何歳になりはったのか分かりません(笑)

風の噂で
NEWKIDS再結成とか。。。
ジョーダンはかなり怪しげなおっさんになってるとか。。。
そんなことを聞きましたが
ほんまに怪しげなおっさんになってたら
何だかめっちゃ切ない・・・

アラフォー女子なら誰でも知ってるNEWKIDS!
と、言いたいトコですが、、、
1980年代後半にアメリカで大ブレイクした彼らは
やや人気も落ち着いた数年後に日本にやってきた為か、
日本での活動期間もほんのわずかで消えていってしまったので
知らない方が多いみたいです
歌、よかったのにな~
曲を聴けば確実に「あ、知ってる」な人達(なはず)です
懐かしいなぁ。。。
帰ったら昔のNEWKIDSビデオを観てしまいそうや~

つい長々語ってしまいそうなNEWKIDSネタは
このへんにしておいて。。。


今月末の楽go市ともぅひとつ、
出店イベントが決まっています

5月29日(日) 10時~17時
守山にあるステキ雑貨店「noriaki」さんの35周年祭です
そしてノリアキさんでの出店は
久々にお姉ちゃん(ori)と一緒です

今回はチャリティー周年祭として開催され、
出店者さんの出店料の一部を震災に遭われた被災地の方への
義援金に充てて下さるそうです。

私達もチャリティー商品をお持ちし、
協力させていただく予定です

ノリアキさんのイベントは、
28日(土)・29日(日)の2日間ですが、
tane&oriは29日(日)のみの出店させて頂きます。

そして楽go市は、
5月27日(金)・28日(土)の2日間
フォレオ大津一里山2F こどもっとぱーく(手芸屋ドリームさん前)にて
時間:11時~16時

rakugoiti 5.27・28

taneは28日(土)のみ出店させて頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEWKIDS。。
前もなんかそんな話で盛り上がったよね!!(笑)
全く知らないアラフォーですが・・怪しげなオッサンになりはったんでしょうかね?
いや、なんていうかミュージシャンは怪しくてええんちゃう?ロックやん!(笑)

今日 またもや Ra.Baumさんでオネーチャンに遭遇(笑)
taneさんのあんな話やこんな話でプチ盛りあがりましたわよぉ(笑)

*kei様*

そうですあのNEWKIDSですよ(笑)
ほんまね、今どこでどぅしてはるんやら~
歌手活動は続けてはるようなんですが、
その怪しげなオッサンぶりを
見たいような見たくないような≧▽≦;

ミュージシャンは怪しくてええんちゃう?ロックやん!
↑↑
爆笑ですi-234i-189

あははi-237
お姉ちゃんもチョクチョク出没しはりますもんで(笑)
すっごい素敵なストラップ作られたんですね~i-189
めっちゃ可愛かったi-178
まねっこして作っちゃったらスイマセ--ンi-237
で、なんですと!?
わたしのあんな話やこんな話。。。??
どんな話!?めっちゃ気になりますぅぅi-201
