スポンサーサイト


*** バレッタ ***

今日は暑い。。。
同じ晴でも昨日は素晴らしくすがすがしかったのに・・・

座ってモクモクとタイプしてるだけでも
額に汗じんわりでございます

室温29度 湿度38%でこんなんゆうてたら・・・

夏越せへーーん

でもこの中途半端な季節、
屋外は風があって気持ちよくても、
屋内はモワッと熱気がこもってたりして、
大型スーパーとかに行くと
じとーーっと、汗でます。。。

今月末のフォレオでの楽go市。
屋内ではありますが、
わたし一人、めっちゃ汗かいてる予感です
制汗スプレー、めっちゃ振っていかな


さてさて先日ではありますが、
またまた懲りずにRa・Baumさんで作らせて頂いた子がいます

指輪・コサージュ2種、と、作らせていただきましたが、
今回は今の季節ピッタリの「バレッタ」に挑戦してきましたよ

20110516112450.jpg

アップすぎて「これ何や??」って感じですが
これまたステキに出来上がり大満足です
ポイントポイントをkazue先生が的確にアドバイスして下さるので、
バランス良~く、且つステキに仕上がるのです
でもkazueさんにご迷惑おかけした事柄アり。。。
すみませんでした!日曜に必ず!!

帰り道にはもちろんお姉ちゃんに見せびらかしに行き(笑)
そして「ゴムやシュシュで留めてるよりずっといいで!」と、
またまた上手に褒めてもらい(笑)
ご機嫌さんで愛用しております

お店へお邪魔するたび、
何か作りたい衝動にかられます
次は何にしよぅかな

・・・って
作品作りもしやんと

最近、Ra・Baumさんで作らせて頂いてて
販売関係なしに作る事の楽しさをヒシヒシ感じます。

作る事や創作ゴトは大好きだけど、
自信喪失気味のこの頃です。。。
だから余計「純粋に作るコト」に はまってしまってるのかも。
そんな調子なので、
資材買うのにも二の足踏んでしまったり。
そんなことではモチベーションも下がる一方。
これじゃあかん!と、
一昨日ちょこっと、ネットで注文。
今到着待ちの資材。
少し新しいモノを作りたいなと思っていますが、
納得のカタチになるか分かりません。。。
ちょっとモチベーションをあげてかないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

