

*** 楽go市 と ノリアキ周年祭 ***

今日から始まってます楽go市

28日(土)も開催です

スペースが若干ずれますが、手芸ドリームさんの並びのアウトドア品のお店、

「好日山荘」さん前での開催になるそうです!

少しずれるだけですので、すぐお分かり頂ける思います♪

rakugoiti 5.27・28


そして29日(土)は、ノリアキ工房35周年祭です

お天気、完全にのようですが・・・

プリザーブドフラワーやドライフラワーは雨に弱いので、
濡れると非常に具合が悪うございます。

こちらのイベントは屋外ですが、雨天決行の為
出店させていただきますが、

お持ちできるお品数が少なくなってしまう予定です。スミマセン。。。

でも oriさんのアクセサリーがありますのでね
こちらもそんなに数はありませんが、
きっと素敵なんが出来上がってる思います

当日、ノリアキさん店内はオール10%オフ
掘り出しモノ市やチャリティオークションなどもあるようです

残念なお天気なりそうですが、
よろしければ遊びにいらして下さいね

ノリアキ工房
滋賀県守山市今宿4丁目1-30

35周年祭は10:00~17:00まで開催です

コメントの投稿

非公開コメント

