スポンサーサイト


*** 楽go市 ありがとうございました ***

20110528112010.jpg

27日(金)・28日(土)と開催されてました 楽go市 、
無事終了いたしました

あいにくの天候で足下悪い中 足を運んで下さったお客様、
ありがとうございました

イベントは屋内開催でしたので何ら問題なく
快適に出店させていただきました

それもこれも、
細かい段取りして下さったyuru*yuruさん、lacoさん、
ピースマム様、FOREOのスタッフ様 の、
おかげでございます

ありがとうございました

わたしは28日のみの出店でしたが、
思いの外たくさんお嫁に行ってくれました
そして手にとって見て下さってた方が
ほんとに多かったよぅに思うのは、私だけでしょうか??

そんな皆様のおかげで、
ここしばらく下降の一途だったモチベーションを、
ずいぶん上向きにしてもらいました

ほんとにありがとうございました

ありがたいことに、
oriこと姉のアクセサリーも半数以上旅立ちました

姉は、どんだけお尻をたたいても
お尻があがらない人。
なんでもギリギリ。私以上にギリギリ。
完全にマイペースを通り越してます
両親共しんきくさいの大嫌いな人やのに誰に似たん

そんなことで、oriアクセサリーは常にはありませんが、
これからもちょくちょくお持ちできるよう、
イライラと戦いながら お尻たたきます


イベントの方も、県外のお友達や(遠いのに ゴメンね~アリガトウ
近場の仲良しさんも遊びに来てくれたりで(アリガト
あっという間に終了時刻に

そんなこんなで、
あまりメンバーさんとお喋り堪能できなかった感が残っております。。。

でもでも楽go市はまだまだいろんな場所へ出没
なのでゆっくりお喋りできる機会もいっぱいあるしぃ
次回はお喋りもゆっくり堪能しよ(笑)

そして今回もわたくし、
自分のブース写真しか撮ってなかったです。。。
毎度のことながら準備が遅かったのと、
暑かったのとで、ボーっとしとりました スイマセン・・・
(しかも自分のブース写真もボケてるし

みなさんそれぞれ新作を連れて来てらして、
それはそれはステキな作品ばかりでございました

イベント終了後は
31アイスtimeで次回の打ち合わせ。。。??・・・ってことにしとこ(笑)
この時間がほんま至福のヒトトキです
みなさんありがとうございました



次回楽go市は、なんと今週末!!!

6月5日(日) 10時~16時(予定)
音~won~葛川店さんの店舗前にて開催予定です
ドライブがてら、ぜひ遊びにいらして下さい

音~won~ 葛川店 
滋賀県大津市葛川細川町字合野5番地
音さん→
(音さんHP内の地図を参照下さいね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

28日お疲れ様でした。
もぉtaneサンとあれもぉ~これも~お喋りしたくて、ウズウズしてたのに
お昼のとき嵐コンのコトくらいしかお話出来ませんでしたわね><
今週末は音サンですね^^いいなぁ~~
たっぷり楽しんできて下さいね♪

そして
またお喋り会開きましょう♪♪

おつかれさまでした★

ほんと 今思えば あんまりお話できてなかったかも!
なんだかんだと バタバタしてましたよね、みんな。

オネーチャンのピアス めちゃかわいかったーー
ワタクシは穴が開いてないので めちゃ寂しい・・
この際 あけてみようかしら?
そのためにもオネーチャンにバリバリ仕事してもらわなね(笑)

音さんでもまたよろしくお願いします。
なんだかワクワクするお話がいっぱいあって
製作がんばらなきゃ!ですねー。

土曜日はありがとうございました!
お疲れ様でした☆
新作もステキでした(*^^*)
ピアスにも感激~^^
とっても気に入ってます♪大事にいっぱい使いますね☆
ありがとうございました!とoriさんにお伝え下さいませ★
目疲れませんでしたか?やっぱりtaneさんの瞳☆キレイですよ!

taneさーん、
土曜日はお疲れ様でした♪

ほんとに楽しい楽go市。
名前の通りに「楽しい」ですね^^

でも確かにtaneさんとあまりお話する時間なかったかも。。。
また今度葛川でゆっくりまったりしましょうね♪
お天気微妙になってきてるけど・・・汗

oriさんの素敵アクセも連れて帰れて大満足です♪
ひるねこちゃんとシェアできて嬉しさも二倍です。
是非お尻叩きまくってまた誘惑されるアクセ作ってもらってくださいね~
楽しみにしております^^

tane*さん、土曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
ほんと、そう言えばイベント中はあんまりお喋りしていなかったかも…ですね。終わってからアイス選んでる時にワイワイ言ってたので、
もっと喋った気分になってました^^;
アイスの好みもほんとよく似てて(笑)
似た者同士さんがいてくださり、すっごく嬉しいです(*^_^*)
今週末のイベントは行けなくて残念ですが、
皆さんとまた楽しんできてくださいね♪

コンタクトのtane*さん、とっても綺麗な目でしたよ^^
これからは脱メガネですね♪

お疲れ様でした(^-^)
あァ~
すれ違いだったのが残念ですっ(/ _ ; )oriさんアクセサリー見たかったです(/ _ ; )
また、今度っていうても5日もバイトなんやけど…ご一緒できるのを楽しみにしています(#^.^#)

*yuru*yuru様*

楽go市、おつかれさまでした^^

ほんまほんま~~i-201
完全にお喋り不足ですi-237i-201
お客様もプッツリ途切れるコトなく
見てくださってたのもあるかもねi-229
嵐コンの作戦会議(んな たいそうな 笑)もしたいしね!
お喋り会 今から楽しみにしてますi-189
それでもきっと時間足りないんやろね≧▽≦;笑

*kei様*

楽go市、おつかれさまでした^^

そぅでしょ~i-237
なんかね、チラホラ個々にお話させてもらった
感覚しかなくってi-229
そうなんです!みなさんなんだかんだでバタバタしてましたよね!
これが本来の姿なのでしょうけどね(笑)

わぁ☆
keiさんにもかわいいゆうてもろて、
ありがとうございます!伝えておきます^^♪
これで重いお尻が上がればいいのですけどi-229
イヤリングも作れ~~ゆうときますね~~~^^笑

音さん、めっちゃ楽しみにしてます^^
よろしくお願いします!

*ひるねこ様*

楽go市、おつかれさまでした^^

こちらこそありがとぅですよ~♪
お姉ちゃんのピアスもほんとよく似合いで
うらやましかったですi-189
小さめユラユラのんも、
がんばって作る気になってましたので、
出来た折には また見てあげて下さいi-189

目、疲れましたi-229
長時間装着してると、頭痛が起こるのです(汗)
でもひるねこさんに瞳がキレイゆうてもらって、ウキウキです☆
またコンタクト新調して、イベント時は張り切って着けてかないとね(笑)

*93様*

楽go市、おつかれさまでした^^

ほんとほんとー♪
名前の通り「楽しすぎる」楽go市i-189
そして「楽go市」という名の女子会?i-237
ほんといっかいカラオケですよね~(笑)
おっと、話がちょっとそれちゃいましたが、
葛川こそ、ゆっくりまったりのお喋りを
楽しみにしておりますi-189

えー!?お天気微妙なんですか!?
曇りでなんとか踏みとどまってほしいですねーi-201

お姉ちゃんのピアスも気に入っていただけて
うれしいですi-189
左右対称でのつけ方も新鮮で、ほんとお似合いでしたっi-189

私がゆうてもあかんので、
93さんにお尻叩いてもらいにいかんと(笑)

*ange様*

楽go市、おつかれさまでした^^

でしょでしょ~お喋りしてないのですよ≧▽≦笑
いつも「喋った~♪」って満足して帰るのに、
こんな日もあるのね~^^;
次回はゆ~っくりまっ~たり、
angeさんの美しい縫製の秘訣をお聞きしたいですわi-189

アイス、ほんま好み一緒でしたね(笑)
でも杏仁、大正解でしたねi-190
私もつぎはそれにする~♪

音さん、ご一緒できず残念ですが、がんばってきますね^^

や~ん≧▽≦
angeさんにもほめてもろたi-189
でもね、まぶたにもしっかりお肉が溜まってるんですi-202
でもまそんなコトは気にせずに(笑)
張り切って、またコンタクトで参加しまーすi-278

*uki様*

楽go市、おつかれさまでした^^

ほんとにねー!
私もukiちゃんの新作見たかったよ~≧▽≦;

oriさんアクセは
またお尻たたきまくって作ってもらいますので、
ご一緒できる機会にまた見てやって下さいi-189

音さんもご一緒できず残念ですが、
またイロイロ開催計画してくださってますしね!
次回ご一緒できるの、楽しみにしてまーすi-185

・・・ごめんなさい!
住所、遅れてなかったね。
またまた調べていただいてお手数をおかけしてすいません。
少し不安な中の楽go市・・・。
親子で楽しめました。
いつもながら、皆さんのお蔭様です。
ありがとう!!

*laco様*

楽go市おつかれさまでした^^
そしてありがとうございましたi-189

音さんの住所、メールして下さい!言うときながら、
検索したらすぐ出てきたので
フライングしちゃいました≧▽≦スイマセン!
ありがとうございます!

楽go市、lacoさんやチビlacoちゃん、
yuru*yuruやメンバーさんあってこそですi-190
「楽go市」の名の通り
これからも楽しくやっていきましょねi-189
というか、楽しく参加させて下さい^^♪
葛川の日も、お天気マークi-2になってましたし、
行けそうですね♪♪
楽しみにしていますi-178

おはようございます!
先日はありがとうございました☆
あまりゆっくりはお話できませんでしたが
実はじっくり観察してましたよ・・・(笑)
何せお客様との距離感とか、尊敬です!
また次回もよろしくお願いします!
新作見てください~。

*つきもも様*

おはようございます^^i-189
こちらこそ先日はありがとうございました!

いえいえそんな!
たまたまやったんですよ≧▽≦(笑)
だっていっつもお喋りに夢中になって
ブースほったらかしてるわたしですから^^;

あっi-190つきももさん宅、
お姉ちゃんが「発見したi-190」と喜んでおりました♪
そしてHappybirdも窓辺にいたよ~i-189と、
教えてくれましたi-233
めっちゃ感激でうれしいです!!!アリガトですi-185
おうち会とかされる折には、
ぜひぜひわたしも呼んでやって下さい~i-189

リンクもありがとうございます!
早速貼らせていただきましたi-189
こちらこそ次回もよろしくお願いします!
新作、楽しみにしております^^♪
