スポンサーサイト


*** おそろい ***

先日のFOREOでの楽go市の次の日、
ま~た邪魔しにRaBaumさんへ

そしてまた懲りずにイロイロ作らせてもらいました
今回は小花ばかりを選ばせてもらい、
おそろいのこんなん作らせてもらいました

ユラユラゆれるこんなのと
20110531161055.jpg


クリップを土台にこんなのを
20110531155704.jpg

レトロなお色とカタチのピンクの小花にヒトメボレです

クリップの方は髪に使おうと思い
前髪にピン留め、おばはんなわたしは似合わないんですが。。。
これはピンのようにずれてこないので、
しかも小さくて控えめなので、
調子こいて前髪に着けてみたりしてます

もうひとつ、ロハスで紛失した指輪ヘッドのリベンジをしたのに!!
撮ってなかった
すごくボリューミィなんができましたの

kazueさんがリングにリボンを通して下さり、
バックに着けて下さったらめっちゃ可愛いかったです
またなくなるとショックなので、
バックチャームやネックレストップとして使います
また後日に紹介させて下さいね

そんな感じで、完全にフェイクフラワーアレンジレッスンの
サクラと化してるわたしですが。。。
決してサクラではございませんので!!!!
純粋にハマっております
そして何より居心地がよいのです(笑)

お花選びから、資材選びにウキウキ♪し、
カタチにしてくのもこれまた楽し、
そして出来上がった時の達成感、
楽しいですわよ~~~(笑)

さぁ次はどんなんしよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

いつもありがとうございますっ!


毎回楽しんで下さって感謝しています。
taneさんの発想には、いつも勉強させていただいてます!(^^)!
あんなに色々作れる50円素材♪
もっと増やしたいと思いますm^-^m


ゆ~くりなさりたいであろう休日をさいてくださって嬉しいです。
イベントなどでお忙しいと思いますが、また遊びにいらして下さいね!お待ちしています♪

*kazue様*

お返事おそくなりましたi-237i-201

ほんと毎度楽しませて頂き
邪魔しに行ってるんだか何だか分からないわたしを
暖かい目で見て下さって感謝ですi-189

ほんとほんと!
色々作れる50円素材i-190
わ~☆増えるとめっちゃうれしいですi-175

もちろんまた毎週のように
邪魔しに行かせて頂きますのでi-237
温かい目でよろしくお願いしますi-237
