

***楽go市 in 葛川 音さん ありがとうございました***

子供チャンの急な発熱や、
急な用事で来られなくなったlacoさんとkeiさん

そんな中ではありましたが、
プチ楽go市、無事終了しました

出店ブースは楽go市最小の3組

93+さん、おやつこうぼうふわりさん、
そしてわたくしtane での3組。

場所柄とても趣のある 音 葛川店さん。
藁ぶき屋根と山や緑のコントラストが
古き良き日本やわ~と、
勝手に癒されておりました

20110605100023.jpg

ほんとに山の中で、近くにはキレイな川も流れてて
マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです

音さん店内には
こんな囲炉裏があった
20110605095642.jpg

子供服もい~っぱいで、
小さいお子様連れのファミリーや女子グループさんが
音さん目指して続々と来店されてました
20110605095714.jpg

楽go市の方も覗いて下さり、
可愛いね~と聞こえてくる声がうれしかったです
ありがとうございました

ではでは出店の様子を少しだけ


93+さん

20110605095129.jpg
20110605095012.jpg



おやつこうぼうふわりさん

20110605095448.jpg
20110605145531.jpg



tane

20110605094915.jpg
20110605095149.jpg



93さんの娘チャンはこんな可愛い看板を書いてくれたんですって

20110605095034.jpg

”もりのらくごいち いらっしゃいませ ”

なるほど、ほんと「森の楽go市」やわ~と納得^^
いろんな色を使って上手に書いてあって
さすが93さんの娘っ子です

そして「森の楽go市」だけあって
アリンコと小さな虫の多いこと(笑)
アリンコは絶対一緒に連れて帰ってきてるはず

森林の中で気持ちよく、
程よい曇り空が快適でほんとのんびりまったり
お喋りのペースも自然と一緒でのんびりまったり
時折93さんとみきすたぁさんのチビッコ達と戯れながら
葛川を満喫して帰ってきました

たまにはいいな~こんな自然の中も

ではでは最後に、
音さんの皆様、ほんとにお世話になりました
自由にやって下さいのお言葉に、
ほんとに自由にさせていただき感謝です

お買い上げ下さったお客様、
手にとって見て下さったお客様、
ありがとうございました

そして娘チャンの急なお熱で来られなかったlacoさん、
イロイロ気にかけていただいてありがとうございました

そしてご一緒下さった93さん、みきすたぁさん、
とっても楽しかったですアリガトです
子供チャン達にもよろしくお伝え下さいね^^♪

みきすたさんのおやつや
93さんのお帽子買っちゃった~
この前アミアミのん頂いてきたばかりなのに
でも被ってみたら可愛くって~~
大事に使いますね

帰ってから、久々の長距離運転に疲れてたのか、
晩ごはんも食べずにうたた寝してしまい、
気づけば夜中の2時前でした

なんだか疲れやすいお年頃。
今日も朝から頭痛です(--;
でもしっかりお腹は減るので健康な証拠ですね

コメントの投稿

非公開コメント

taneさん、昨日は一日ありがとうございました~♪

お互いの天敵「暑さ」(笑)がほとんど感じられなくて良かったよねぇ~^^
これ以上暑くなったら私たち溶けてしまうかもですね^^;

昨日は娘がtaneさんに懐いてしまってほんとに色々お世話になりました。
「taneさん大好き!」と帰りも言うてました^^
またこれからも執拗にまとわりつくと思いますが(笑)許してやってね~

帽子も気に入ってもらってどうもありがとう♪
taneさんとは服の好みが似てるから嬉しいです^^
紺と水玉好き、これからもどうぞよろしくです。

今日は仕事も辛そうだけどがんばってねー
私は娘が思った以上に発熱して今日は幼稚園お休みさせてまったり中。
昼寝後には更に高熱に・・・夕方受診してきます。

taneさんも熱には気をつけてね~

ではでは、また近い内にカラオケ計画もしましょう♪

昨日はおつかれさまです。
なんだかんだであっとゆうまに時間が過ぎてしまいました。
うちの子ももちろんのこと私もtaneさんになついています。癒されるわぁ~。

帽子すごい似合ってたよ。

今回は、わたくし達が参加できず、淋しい思いをさせてしまいましたわ(泣)
・・・なんて冗談言ってる場合ではないですね。
今回は大変ご迷惑をおかけしてすいません!!
これに懲りずに今後ともよろしく♪
葛川・・・いいとこだったでしょう??
今度は一緒に行きたいな。
miは、まだ熱です・・・。
93さんとこも??
アデノも流行ってるらしいけど大丈夫かな?いやいや、taneさんも体調大丈夫??
五月病は6月に出るとも言います。
お互い体調気を付けましょうね。

*93様*

93さん♪
こちらこそありがとうございましたi-189

天敵の「暑さ」i-202
ほんとこれ以上になると溶けてしまいます(笑)
これからの夏真っ盛り~秋口までは
頭皮汗(笑)との戦いですものね~≧▽≦;

ゆぅちゃん、
「taneさん大好き!」だなんて~i-189
うれしいコトを言ってくれてたんですね~i-176
幼さ満開なのにオマセさんなトコロが可愛いi-189
次回ゆぅちゃんに会うのも楽しみにしてます^^♪

帽子、やっぱりステキ過ぎます~i-189
もともと好きな紺色。
今年は紺系や青系が私のツボカラー♪
ドットもストライプも大好きi-233
93さんのツボアイテムはきっと私もツボなはず^^v
おしゃれさんな93さんと好みが似てて
光栄ですっi-189

ゆぅちゃん、お熱は落ち着きましたか!?
お大事にしてあげて下さいi-260
93さんもお熱もらわないよう お気をつけて~i-201

はいっ♪カラオケ計画近いうちに^^♪♪

*みきすたぁらーめん様*

みきすたさん♪
日曜はおつかれさまでしたi-189

ほんとにね~^^
午前中はあんなに長く感じたのにね(笑)
そしてアリンコが居すぎてびっくりしたよね≧▽≦

子供ちゃん達懐いてくれてるの~i-184i-185
そしてみきすたさんまで(笑)
いやはや うれしいですi-189
”癒される”などと言われたのは初めてですが、
これからその路線でいってみましょかね(笑)

帽子、ほんまに~i-237
うれしいなっi-189
この夏~秋、きっとヘビロテですi-190
みきすたさんのおやつも帰りの車中でだいぶ食べちゃった≧▽≦
食べ出すと"やめられないとまらない"で危険ですi-237

*laco様*

lacoさん♪
ほんとですよ~~!!
lacoさんとチビlacoちゃん不在で淋しかったですよ~~≧▽≦
冗談抜きで(笑)

いえいえlacoさんこそイロイロと音さんに連絡取って頂いたり、
ありがとうございましたi-239i-189
葛川着いてから、lacoさんとyuru*yuruさんの作品
預かればよかったよねi-201そこまで頭回ってなかったねi-201
と、話してたんですi-229
気が利かなくてスイマセンでしたi-201

葛川、ほんとにいいトコでしたi-189
ぜひ今度は楽goメンバーさん揃って行きたいですよねi-189
秋の紅葉シーズンとか良さそうですね♪
またよろしくお願いしまーーすi-190

miちゃん、お熱下がらずなんですねi-201
ゆぅちゃんも帰ってから熱が上がったそうなのですi-230
私はおかげさまで今日はスッキリですi-234i-189
ただ疲れが取れにくいお年頃になって、
回復力がスピードアップしてもらいたいもんですi-229

ほんと、お互い体調崩さぬよぅ気を付けましょうi-260
miちゃんお大事にしてあげて下さいi-260
lacoさんもお熱もらわにように気を付けて下さいね!!

お疲れ様でした♪
行けなくて残念(T_T)
囲炉裏があったりと雰囲気がすごくよさそうですね♪
近いのでお天気の良い日にドライブがてら行ってみます♪~θ(^0^ )
次回の楽go市は行きたいです!!
楽しみにしてます(⌒~⌒)

*hira*様*

hiraさんだi-185
hiraさんの作品を覗きに行っては癒されております~i-189
(読み逃げしちゃっててスミマセンi-237

楽go市、ありがとうございますi-189
葛川 音さん、ほんと良いところでした☆
外観も店内も趣があって、
しかもお山の中だし、ほんと日本昔話の世界でしたよi-190
お近くなんですね!! ^^♪
ほんと、ドライブがてら遊びに行くのにぴったりです^^v
店内も半額モノが多くて見応えありましたi-190 オススメです♪

楽go市の方も、イロイロな場所に出没しますので、
都合が合う時にぜひまた遊びにいらして下さいねi-189
楽しみにしておりますi-176
