スポンサーサイト


*oriさんちの飾り棚*

毎日お暑ぅございますね

暑すぎてな~んにもやる気起こらず。

そんなわたくしめの部屋は、冗談抜きで荒れ放題

週末に姪っ子さんがお泊まりに来るらしいので、
それまでに片さないと

お話は変わりますが、

先日買い出しに行ったナチュラルキッチンで、
陶器のウマとリスのミニ~な置物発見

ほ~ぅ、可愛いや~~ん と、

自分のんと、oriこと わたくしの姉の分も買って帰ることに(ワタシったらやさしぃー笑)

自分のはその辺に放置され、探さないとでてこない程の扱いですが、

oriさんはきっちり飾ってくれたようで

「仲間入り」と題した写を送ってきてくれたので、
せっかくなので載せてみましたわ~

oriさんちの飾り棚

なんだかやたら画像がデカイです

一番下の段のウマらしき白いのと、リスらしき白いのがそうですの(ぼやけて見えづらい・・・)


ダーラナホースがモドキも含めて好きなお姉ちゃん。

飾った = 気に入った ってことで よっかたです

でもこの棚・・・ウマ率高いよね

さてと、、、私も飾りたいけど~~先に部屋なんとかせんと~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姪っ子ちゃんたちお泊りか~♪
そりゃ片付けなあかんな!!
大きくならはったんやろなぁ~。
Oriちゃんって、めっちゃ綺麗好きな感じしててんけど、
お部屋も綺麗にしたはりそうやわぁ~☆

遊びに来はったら、Oriちゃんによろしくお伝えください。

*鍵コメ様*

ひゃ~♪コメントありがとうございます♪

お気遣いいただいてすいませんでした^^;
PCAdだと実家まで戻って確認しなくちゃいけないもので、
つい携帯Adを送ってしまいました(汗)

もうね、早く行きたくてウズウズしてます(笑)
なるほど×2、了解いたしました^^♪
簡単とお聞きしてほっとしました~~(笑)
こちらこそお久しぶりにお出会いできるの、楽しみにしてます♪
ワタクシ・・・また大きくなってるかもです(爆)

おぉー!うさぎさんもあったのですね!!
先日行ったときは後ろにピンの付いた子はいたのですが、
置けないので買わなかったんです~≧O≦
そちらも楽しみにしておきま~~す♪

Re: No title

コメントありがと♪
そうなんよー、下の子だけねんけどなー(汗)
2、3歳の頃はあないに可愛かったのに、今や超気ままさんやで~
女の子やし言うことはいっちょまえやし~(--;

おねーちゃん・・・プッ≧▽≦笑
うちは姉妹揃って「キレイ好き」とは無縁ですわよ~~(爆)
でも雑貨好きやからその辺は可愛くしたはるわ^^
ほんまうちら姉妹は揃ってモノが多すぎるんよねぇ・・・(--;
tae子は知ってるはず。うちの部屋の実態を!

でもおねーちゃんはそうじ機かけるんは好き。
私は水ハネと油ハネだけは拭かないと気が済まない。
部屋は散らかってるのに、どうよ?な姉妹やわ^^;
