

*** 落としもの ***

またやってしまった・・・・・・

ロハスでのショック、再びです

DSC_0002_convert_20110613111159_convert_20110613111400.jpg

作製させてもらってからわずか4時間で
幻となってしまったこの髪飾り。

めっちゃショックです

ええねええね~~ と、
ご機嫌で着けて帰ったのに。。。
まさかその日のうちに無くす(落とす)なんて
せっかく作らせて頂いたのに、
kazueさんすみません

帰りに、ダメもとで探しに行こうと思います。。。

コメントの投稿

非公開コメント

エーーーーーー!!!!
作ったその日って、、、ショックすぎますね><
これはなんとしても探したいところですが
どうだったんでしょ。。。

そして
土曜日はまたまたお時間を頂きありがとうございました♪
楽しかったし美味しかったねi-204
またまたお喋り会しましょ♪

tane*さん、昨日私もとうとうフェイクフラワーレッスンさせてもらってきましたよ~♪
もうめちゃくちゃ楽しかったです。
tane*さんが毎週のように通われるの分かるわ~って思いました。
ドンくさい私だったけど、いっぱい手ほどきして頂いたおかげで、
大満足な作品が出来上がりましたよ~♪

で、またまた紛失事件ですか~(>_<)
こんなに素敵なのに、作って4時間で幻になるなんて…
見つかりましたか?
次こそはな無くさないようにしっかりつけてくださいね~^^;

*yuru*yuru様*

ほんとにもー”エーーーーーー!!!!”ですのよぉi-241

作ったその日、しかも数時間後って。。。i-201
まさか過ぎてテンションだだ下がりでしたi-195i-195

実はイオンに落っことしたのですi-201
イオンの方も探してくれはったのだけど、なかったのi-241
せめてどなたかが拾って使ってくれてるといいなぁ。。。i-239
捨てられてたりしたらなおショックi-181

土曜日、こちらこそありがとぅですi-189
うんうんi-189楽しかったし美味しかったi-175
クセになるね~あのかき氷ぃi-189
思わぬ落としもののおかげで、記事が後回しになっちゃったi-237
お喋り会、ぜひ定期的にi-185
お誘いさせていただきますわ~~~i-239i-189

*ange様*

まぢですか~i-189
i-190angeさんもなんだかハマりそうな予感i-237
ほんとめちゃくちゃ楽しいですよねっi-175
うんうん!私が懲りもせず毎週通う訳を
お分かりいただけてうれしいですi-189
でも週一のkazueさんとのお喋りが楽しみで、
お喋りに行くと、もれなく製作もできちゃうのですi-185

ちょっとちょっと~i-190
見て参りましたよわよ~angeさんコサージュi-189
めっちゃステキな仕上がりi-233
後日改めてコメント入れに行っちゃおうi-185

またまた紛失事件。。。そうなんですi-282
めっちゃショックでしたi-201
結局誰かに拾われたのか、出てきませんでしたi-241
くやしいので同じのん作らせてもらってきますっi-197
