スポンサーサイト


*** 週末お茶会 ***

まさかの”落としもの”でテンションだったため、

すっかり書きそびれていたこと。


それはステキ女子yuru*yuruさんとの「週末お茶会」

土日は思うように時間も取れないyuru*yuruさんですが、
お忙しい中の わずかなスキマ時間に
時々ご一緒してもらってます
ほんといつもありがとです

先週末のお茶会にお邪魔した迦藍堂さん
かき氷、始まってました 
迦藍堂さんのかき氷は有名のようです

20110611151436.jpg

キウイ、パイナップル、マンゴーなど、
南国フルーツソースのかき氷に誘惑されつつも

迦藍堂さんかき氷デビューだったわたしは、
ここは素直に代表選手の抹茶にしました

抹茶に つぶあんと白玉のせ

うまっ

yuru*yuruさんが、

「ここのかき氷は頭がキーンってならないよ

って教えてくれた


確かに


氷が細かくって、フワフワシャワシャワなのです
すっかりやみつきになりそう

きっと次も抹茶にしてしまうでしょう

そしてその後、yuru*yuruさんオススメの「みたらし団子」を注文

あんこ好きの私は、ついつい あんころ餅を頼んでしまってて

なのでこの「みたらし団子」もお初

こっちも うまっ

天かすと海苔、わさびが効いてます

速攻で食べてしまった為、お写真撮り忘れました

毎度楽しすぎてあっという間にお開きの時間
時間、足りません・・・
娘チャンも呆れる程の喋りっぷり。どうか温かい目で~

楽しすぎる「週末お茶会」、
yuru*yuruさん、娘チャン、また近いうちに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に「うまっ!!!!!」連発ですね♪
みたらしはかなりのお気に入りデス!!毎i-239回食べた~い。
そして
taneサンとご一緒で美味い♪楽しい♪は倍増でございます。
いつもありがとうございます。
またスキマ時間にお付き合い下さいましね。

来週はもぉ楽go市デス!!!
残念ながら土曜日お休みします。喋りたいのにね~!!!! 
スキマ時間あれば伺います♪

作ったアクセ見つからなかったんですね。。。
なんという残念な。。
私も落とさないか緊張気味で装着してます><

*yuru*yuru様*

先日は又貴重なスキマ時間を割いてもらって
こちらこそありがとうでしたi-189

みたらしぃ~~i-189
ほんまに激ウマでしたi-175
あんこもいいけど、あのお味を知ってしまったので
次からみたらしばっかり頼んじゃいそうです^^;
私はまた かき氷→みたらし と、欲張り食べしますわ~i-189

今月はイベント重なりでお忙しいでしょうし、
来月あたりi-190またご一緒してねi-185

ほんとi-183来週楽go市ですねi-190
おぉ・・・やっぱし土曜日お休みされるのですねi-241
うんうん!スキマ時間あったらぜひぜひi-189
喋りたいよ~!今イライラ中の嵐さんネタなんかも^^;

作ったアクセ、そうなのですi-282
残念極まりなく。。。
雨やったので、走ったりして落ちたものと思われますi-241
yuru*yuruさんも気を付けてね~i-237
