スポンサーサイト


*** 嵐さんチケット申込+追記 ***

昨日実家に寄ったら、

嵐コンサート事務局から、
ツアー申込方法案内のハガキが届いていた。

そして昨晩から、
必死で記載の受付URLにアクセスしようとしておりますが、
全くもってつながりません・・・

というか、

未検出でそのページが出てこないのですよ・・・

会員ページも繋がりにくくなっておりますが、
ようやっとログインできても申込フォームは見あたらない。

あるのは今度のチャリティイベントの申込フォームだけ。

イラっ・・・っとします

知恵袋なんかも見てみましたが、
同じようなコトを質問してる方が多数。

でもその回答されてる内容で試しても無理でした。

携帯からハガキに記載のQRコードを読み取って
簡単に行けるという方がおられましたが、
こんなタイミングで運悪くスマートフォンに変えたばかりの私。
使い方が分かりません・・・

アクセスが集中して制限がかかって
そのURLページが表示されていないだけなのか、
その辺はっきりしてほしい。

昼イチに問い合わせ番号に電話したけど
こっちもつながりゃぁしない。
きっと私と同じような問題で問い合わせてる方が
殺到してるのでしょう。

後払いになったのは助かるけれど、
申込み期限も短いし、
このままページが見つけられない人はどうすればいいの???

そもそもメールに受付URL貼り付けて送ってくれれば
少なくとも「なにか間違ってる!?」って心配からは開放されるのに。


メアドのない方はハガキでの申込ができるそう。

イライラMAXの私。
メアド登録をしてあるけれど、
このまま受付URLにアクセスできんかったら
ハガキで申込したんねん。

あ”ーーーっ
予約できない。チケット申込できない。
何かにつけてサクサク進まない嵐さん関連。
ぶっちゃけストレスになりつつあります
それはサクサク無制限にチケットが取れていた頃を
経験してしまっているからでしょう・・・

そんなストレスをしょってでも行きたい嵐コン。
私にとってはそんだけの魅力があるってことでしょうね

+++++++++++++++++++++++++

追記

はやくアクセス作業をしたくてウズウズしてた仕事中。
仕事終わって速攻で携帯からURLへアクセスしてみたら。。。
やっと出てきた申込フォーム(ホッ・・・)

とりあえずはちゃんとつながるコトが分かって一安心

でもまた新たな問題発生。

うーん、説明が難しい。。。

なんだかややこしすぎて頭湧いてます

申込の登録方法でいまいち分からないコトがあり、
ネットで質問を検索しても答えはマチマチ。。。

どれがほんとなんだ

ハッキリわからないので、
一緒に行くFC会員のお友達と相談した結果、

第一希望~第二希望までの登録にし、
お互いの日程が一切被らないよう申し込むことにしました。

なんかとても不合理的。。。

わたしとしては代表者の重複さえなければ、
大丈夫とおもうんですが。。。

はぁ・・・なんだか一気に疲れた夕方でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシも只今B'zのチケットを取るのに苦戦中・・。ファンクラブはダメ・・e+もダメ・・悲しい(涙)

今チャレンジしてるのはアリーナ公演なので諦めてドーム公演になりそう・・。

なかなか思いは届きませんなぁー(笑)

万年片思いでございますわー

taneさんも無事嵐さんに会えるといいですねー。

*kei様*

B'zもほんま激戦ですね~i-201i-201
ファンクラブでi-65取れないって、
お金払ってファンクラブ入ってる意味ないですもんねi-231
福山サンも同じく激戦でしょうし。。。i-202
ファンクラブ会員数を制限してくれないと、
この激戦っぷりは収束しないでしょうねi-202

ほんとほんと、思いは届かず はかないもんですわi-202

アリーナ公演、負けずにGETして下さいねーーi-239i-189

私もなんとか無事に申込はできましたが、
まぁきっと当たらんやろな、思てますi-230
チケットの制限を3枚までにしたって、結局は運まかせですi-241
