スポンサーサイト


*** 嵐さんチケット申込 続 ***

お昼前 嵐さんメールがきた。
今度のツアーチケットの申込について書かれていたそのメール。


やっぱり申込方法に疑問あった方がハンパなかったのでしょう。
具体例で説明書きしてある。

申込後の私にとっては いまさら な具体例。

そして受付URLも貼り付けてあった。

なぜこのメールをはじめから送ってくれへんのんっ

今回ガラリと申込方法が変わって
軽く混乱してる時にこのメールが来てたら
分かりやすくスムーズやったのに

結局は 代表者であろうが同行者であろうが、
同じ日程で名前が被ってたら重複となるらしい
(え?合ってる?)
もぅ。ややこしわっ

同行者登録までさせるからこんなコトになるんよねぇ。
きっと個々の当選率を上げるための策なんでしょうが、、、
メリットはどれだけあるのだろうか。。。

でももぅ申込済みの会員さんの方が明らかに多いはず。
なので計らずとも重複申込になってしまっている方、
居てはると思うんですよね。

私も申込終わってましたが、
ご一緒するお友達会員さんとは
お互い代表者と同行者で登録するコトになるため、
被る被らないの区別がハッキリしなかったその時点で
「念のための策」で一切被らないように申込をしました。

私の場合「念のためが」が結果オーライではありましたが・・・
誤って重複で申込してしまった場合も
内容の修正や取消ができないだけに・・・
こんなん事務局さん側の不十分な説明のせいやと思うので、
どうなるんやろぅ・・と気になります

この申込の結果が分かるのは7/1~7/20。
少なくとも、昨年よりは当選率も上がってそうやけど。。。

昨年ハズれた悲しい思い出を
今年も再び。。。ってことだけは想像したくない
あとは神頼みのみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに今更メールだったかもね。。
私もやっと申込を済ませました♪♪
娘と一緒にコードno.チェックしながら必死デス!!
最後のポチを祈りながら娘に託し、、
もぉどんだけ!ってくらい願いました。

あとは神のみぞ知るでございます。
嬉しい報告がお互いできますように♪♪

そして
↓、板壁!!!そうですわよ♪
でも、確かに自分で作るって大変よね。。。
それでも、素敵なお部屋にするためですもの!!頑張って~~~~☆

*yuru*yuru様*

ね~~!
ほんと今更メールよね~i-231
でも事務局さんも管理してるのはやっぱ「人」。
仕方ないですね~(汗)

お!申込完了しましたかi-190
初嵐サンだもんねi-189当たる!当たるさ!!
嬉しい報告、したいしたいi-237
お互い当選しますよぅにi-239i-189

板壁、でしょ~でしょ~♪
でも・・・自分で作れるかなぁ・・・i-202
まず作業スペースがないのですi-282
う~ん。。。策を考えないと。
がんばりまっすi-234i-189

明日は楽go市ですね^^♪
いっぱい楽しんできてねi-185
