

*** 明日から楽go市 ***

6月24日(金)・25日(土)の2日間、

楽go市、開催です

場所はフォレオ大津一里山2F 好日山荘さん前にて~


10時過ぎから、皆さんスタンバイOKかと思いますので
終了は16時頃となります

そしてどうやら24日は
同じ2Fに、鞄屋さんがオープンされる模様。。。

館内はバーゲンも始まっておりますよ

ぜひぜひ遊びにきちゃって下さい

わたくしは25日(土)のみの出店ですが、

oriさんアクセも少しだけお持ちできそうです

わたくしはというと。。。

作る時間が思うように取れなかった・・・・・・うそです

完全にダラけておりました

今晩、明晩、ちょこっとでも製作したい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

