スポンサーサイト


*** 楽go市ありがとうございました ***

先週末の金・土の2日間は楽go市でした

足を運んで下さったお客様、
差し入れ下さった手作りさん、
関係各位の皆様、
楽go市メンバーさん、

ありがとうございました

またまた楽しい時間を過ごせて感謝です

そして楽go市後のメンバーさんとの反省会。
短い時間でしたが今後についてイロイロお話しました。

メンバーさんとの交流はほんとに楽しすぎる時間
でもいい意味でいろんな「欲」もださなきゃいけない。
製作意欲であったり、販売意欲であったり、コミュニケーション意欲であったり。
ここのところそういった「欲」がすっかり衰退しておりました。。。
そんなときでも「購買欲」だけは衰えない自分に呆れます。

そして見て下さるお客様にとって
より気持ちよく より楽しくお買い物していただけるよぅ、
イロイロ模索しながら前進していかなきゃいけないのだと、
帰って改めて反省しておりました・・・

楽goメンバーさんとの反省会と
翌日、Ra・Baumのkazueさんのところで
いっぱいお話聞いていただいたおかげで、
少しだけ「欲」を取り戻してきました

ずっと製作意欲を上げることができず、
新しい資材を買うコトすら二の足ふんでました。
今は「ちょっくら資材物色しようかな」と、
前向きになりつつある自分がいます。

7月に大津PARCOにて楽go市もあります。
どれだけ新作が生まれてくれるだろうか・・・
焦らずにモチベーションを上げて
自分のペースをつかんでいこうと思います

それでは次回 楽go市のご案内です ↓↓

img4922f284zik0zj.jpg

yuru*yuruさんのトコロから、画像頂戴しました

大津PARCO2階、エスカレーター横の
店舗スペースをお借りしての開催となります

開催時間も長いです。

7/ 9(土)は 10:00~20:00まで、
7/10(日)は 10:00~18:00まで、となっております

店舗スペースということで、
少しいつもと違うパリっとした楽go市になりそうです

ぜひぜひ 遊びにいらして下さいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽go市お疲れ様でした(*^_^*)
冷房完備の屋内のはずなのにほんと暑かった~と思っていたら、
フォレオさんも節電されてたんですね(>_<)
お陰で帰宅後は倦怠感たっぷりでした。

やっぱり楽しかった楽go市♪
でも今回は楽しいだけじゃなく、色んな意味で気合が入った気がします。
作品作りにも自分なりに精進し、
イベントに対しては皆でもっと話し合って盛り上げていきたい…
そんな気持ちになりました♪
話すって大事ですね。

tane*さんも制作意欲がわいてきっはったんですね~^^
新しいモノが生み出されるの楽しみにしています(*^_^*)
次もまたよろしくお願いします。

楽go市、ありがとうでした☆
みんな顔に出さなくても
いろんな悩みだったり
気持ちが動かなかったり
あるのですね・・・
みんなと話して私もがんばります☆
むりはせずに、でもちょっと高めの壁
こえてみたいですね~。

あ、旦那が嵐のライブDVD買ってくれました☆元気でますね。嵐の力の抜けたMC。

お疲れ様でしたー

なになに?
二日目のアイスミーティング どんな話で盛り上がったんやろ?
気になる気になる(笑)

イベントって 回を重ねるごとに やっぱり
いいもんにしていかんとあかんしねー。
ってことは それぞれのモチもあげていかんとあかんしねー。

いろいろ難しいわねぇ(笑)

また次回もよろしくです!
パルコではアイスミーティング・・できるかな・・
あ、31できたな・・(笑)
スタバのフラペチーノでもええかな・・(悩)

先日も楽しい楽go市でしたが・・・。
今年は室内でも汗をかくくらいですね。
といえど、屋外よりは涼しいはず・・・。
夏が嫌いな あたくしでございます。
反省会・・・ちょっとぴりりとした感じが気持ちも上げてくれましたねぇ・・・。
といえど、これといったものがなく考え中。
これもいいことですね。
少しずつ・・・かえていきましょう!
これからもよろしくね♪

楽go市お疲れ様デス♪
お会い出来ず残念すぎなんですが。。。
またPARCOがあるので、その時は!!!!!

イベントって続けるのは難しいデス。。。
このままの感じじゃ~いかんのかな。。
なんぞ、考えますが・・・
凹んでも忘れる(忘れたい)人゚なので
そろそろ上向きサンで頑張って行こう♪♪と。。。
色々ありますが、自分の好きな何かを
楽しんで作れると良いデスe-267

taneサンの新作に出会えるのを楽しみにしてますね~~~~♪
お互い頑張りましょ!!!


スタバミーテイングしたいっすね!!

おつかれさまでした(^_^)
しばらくすれ違いばかりで寂しいデス(/ _ ; )


ミーティングも毎回参加できなくて…また聞かせてくださいね(^_^)

皆、皆、色々と悩むところがあるのですね(/ _ ; )でも、悩む事で進んだり、止まったり、戻ったりの繰り返しでも、少しずつ前進しているのではないでしょうか。同じところをグルグルしているようで少しずつ軸がズレて広がっていく感じ…
悩むって進歩には必要な事やと思います(>_<)きっとその分スーパーなtaneさんになるはず‼

*ange様*

楽go市おつかれさまでしたi-189

ほんとにね~i-229
「涼」をとりに行く場所ではなかったですねi-237
節電、いたしかたないです・・・i-202
乗り切れるか心配・・・i-202

楽go市の名の通り楽しくをモットーに
イロイロ展開できるといいですよねi-189
話し合えるのはほんと素晴らしいですi-185

はいi-237ようやくモチベーション上がってきましたですi-237
9月に向けて布モノもがんばらなきゃi-183
こちらこそ次回もよろしくですi-189

*つきもも様*

楽go市おつかれさまでしたi-189
そしてこちらこそありがとうでございますi-185

ほんと、何かしら個々に
モヤモヤとスッキリしないコトを抱えてられるんですもんねi-201
私だけじゃないって改めて思いました。
「ちょっと高めの壁」、
超えたい!!!ゆっくり超えましょう!!!

そうですi-190
無理は禁物なのです!
つきももさんもイベント続きですし、
ご無理のないように!蕁麻疹がぶり返しても大変ですしね!

嵐さんDVD、元気もらえますよねi-189
そう、MCも楽しいです(笑)
この頃嵐熱が冷えつつあって観てなかった・・・i-201
わたしも久々観てみますi-237

*kei様*

楽go市おつかれさまでしたi-189

二日目のアイスミーティング、
どんな話で盛り上がったでしょう(笑)
イヤイヤ、ほんと今後についての話し合いでしたi-190
keiさんのおっしゃてるコトでございます!
さすが的を得ておられますi-189

こちらこそ次回もよろしくですi-185
スタバミーティングでも~i-175
31ミーティングでも~i-175
なんならどっちもでも~i-233
楽しみにしております(笑)

*laco様*

楽go市おつかれさまでしたi-189
ほんと、私の異常な汗に驚かれたことでしょうi-202
着替えに帰らせてもらってありがとうでしたi-229

ですよね、屋外に比べたら涼しいはずです!
贅沢いっちゃあきませんねi-237

反省会、いい刺激になりましたi-190
ずっとキモチが落ちてたので・・・
わたしのモチベーションもスローペースでしか上がりませんが、
焦らずにいきますi-179

そうですi-190
少しづつ行きましょう!!
付いていきますi-189
こちらこそ今後ともよろしくですi-189

*yuru*yuru様*

楽go市おつかれさまでしたi-189

そうよ~やっぱご一緒しなきゃあきませんi-237
でも、そうPARCOがありますもんねi-189
いつものよぅに円陣でのお話はできないけどi-237
小声でいっぱいお喋りしましょう(笑)

ほんとに、イロイロ考えなきゃいけないし難しいですよね。
でもこうしてお二人には主催して頂き、
出店の場所を提供して頂いてるコト、
ほんと感謝のキモチでいっぱいですi-239i-189
少しづつ良い方向へ軌道修正しつつ、
いつまでも「楽しく」を忘れず行きましょう!!
ついてくよi-189
私も「自分の好きな何か」、
楽しんで作るコトを忘れずにがんばりますi-189

スタバミーテイング(または31ミーティング 笑)、
もちろん楽しみにしてますi-233

*uki様*

楽go市おつかれさまでしたi-189

ほんとにね~i-230
すれ違いばかりでほんと寂しいですi-241

でもパルコではようやっとご一緒できるしi-185
楽しみにしておりますi-189

そうですよね。
みんなそれぞれ大きかったり小さかったりの、
なにかしらモヤモヤがあったり悩んでるのよね。
ukiちゃんは楽goメンバーさんでは一番末っ子さんであられるのに、
ほんまええことゆうよね~i-239i-189
悩むのも無駄じゃないねi-189
少しずつ進んでいきますi-234うん、行けそうi-189
ありがとですi-189
