

*** バッサリ ***

標題のとおり

バッサリと

いっちまいました、髪の毛


ず~っとここ10年以上長かった髪。

美容院へ行く前は
「短くしよう!」と毎回意気込むのですが、
つい「揃える程度で」と言ってしまうのです

今回は実におおかた1年半ぶりの散髪 サンパツて・・・
新記録かもです(笑)

痛みより、抜け毛が気になるここ数年。
「夏老け髪」なんてのをテレビで見てしまってから
なおさら危機感を覚えておりました

これで抜け毛もマシになる!?
と、かなり期待

肩に髪がつかないって
こんなにサッパリキモチよかったっけ

シャンプーってこんなに楽やっけ

とまぁ、ささやかに感動しております

長い方が楽やと思ってたけど、
パーマもあててもらったので、今の方が手入れも楽そうです

これで汗にも負けへんで~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
毎日暑いですね~
髪、切ったんですねe-257
私も切りましたi-237
楽ですよね♪気分は涼しくなったんやけど、やっぱり暑いですねi-201

おぉ~~~~!!!
切ったのですね!!バッサリとですか!!!
私は未だ行く気になれず、、、
自分ではさみを入れてしまってます。
お会いする楽しみが増えましたわぁ♪♪

↓のアジサイどんな変身をするのかも楽しみ☆
モチ↑↑になってると製作もきっと楽しいんだろな~♪
頑張って下さ~い!!
   (決してヒトゴトではございませんが。。笑)

おーー♪
洗髪も楽になり、暑さにも、頭皮的にも・・。
気持ち的にもいいですよね♪
あたしも行ったのですが、切るよりカラーして気分転換してみました♪
来週が楽しみです。

*pocofaaa様*

こんにちはですi-189

ほんと毎日あっついですi-202
昼間は
職場のエアコンのスイング機能が壊れてて
風が直撃の場所にデスクがあるため寒く、
夜は
32度の室内で23時回るまでエアコンを我慢。
温度差ありすぎてなんだか体調崩しそうですi-229

髪、そうなんですi-190
pocofaaaさんも切られたんですねi-189
しかもストパでサラサラとかi-185(読み逃げでスミマセンi-237)
楽な半面、うまいヘアアレンジが分からなくてi-237

確かに。気分は涼しいけどやっぱ暑いですねi-229

*yuru*yuru様*

そぅなのですi-237 
バッサリ30㎝強切りましたi-190
いわゆるボブ丈でございます^^
お顔のお肉さえなければ可愛い髪型なのですがi-237
見て頂くのがオハズカシ・・・ですi-237

自分で切れたらゆぅことないんですがね~i-237
なので自分で切れちゃうyuru*yuruさん、
すごすぎですi-189

アジサイ、まだ他の資材が届かなくて
取りかかれてないんですi-202
イメージがまだバチっと決まってないのもあるんですけどi-230
でも モチ↑↑のうちにやっときたいi-197
がんばりまっすi-185
そぅ!決してヒトゴトではございませんわよi-278

*laco様*

はいi-189
気持ち的に爽やかです(笑)

ほんと洗髪も楽だし頭皮環境もよさげで
切ってよかったi-185
汗もごまかせるし(笑)
でもお気に入りのシュシュやゴム達が使えないコトに
切った後気づきましたi-202

lacoさんカラーしはったんですね~i-185
軽やかなお色になられたのでしょうかi-190
来週のパルコが楽しみだぁ~i-185

おはようございます~。
切ったのですね~☆
きゃー早く会いたい~。
顔を拝みたいです。ウフ

私ももう切りたい・・・

*つきもも様*

おはようございまーーす^^i-189

そぅなのですi-237
ばっさり切っちゃいましたですi-190
でもお顔のお肉が~~~i-202

お顔の肉カゲン、パルコ時に拝んでやってください(笑)

つきももさんショートなのに~i-237
でもつきももさんのベリーショートもめっちゃ見てみたいi-189
似合う思いますぅi-185
