スポンサーサイト


*** 嵐コン 当選 ***

7月の京セラ嵐コン

当選しましたぁーーー

昨晩、当選メールが届いたのです

・・・といっても、
今までと勝手のちがう内容にとまどい。。。

心配でイロイロ嵐サン情報を見て回った結果、

私と合致する情報を多数発見できたので、

ようやっと「当選」を信じるコトができました


当選でも落選でも、
メールは くるらしいです。

ハガキ申込の方は
当選の方にのみ連絡があるそう。


でもここ数年ほど「落選」の文字をたくさん目にしないので、
当選率は上がってる感じ?ですよね
今回の事務局さんのやり方が
多かれ少なかれ功を奏したのでしょうか。

でも重複申込した方が当選したと
数件目にしました
この場合、入場してから確認に来られるコトがあるとかないとか。


私は比較的若い会員番号なのですが
メール送信の遅い早いに、関係あったりするのかな?

でも昨日知ったびっくりなこと。

すでに会員番号が90万台にとっくに突入していたこと
今では100万台に入ってそうですな
そんなに膨れあがってたなんて
そりゃも~
当たらんはずですよ。。。

中には転売目的のみの心ない人もいるでしょう
そして一人で何名義も持ってる方も。。。

にしたってすごい数字ですよね

私は自分の名義のみしか持っておりませんが(あたりまえか・・・)、
この名義で当選数の少ない舞台なんかも
何度か当選してきました。
ファンになった翌年の
ARASHICコンからの参戦なのでたかがしれてますが、
コンサートで落選したのは
昨年の「君と僕の見ている風景」コンのみ。。。

名義を増やした方がよいのだろうか・・・と
幾度となく考えたりもしましたが、
欲を出したが為に、
自分のわずかな”名義運”がなくなる気もしたりして。。。

世渡り上手運はあいにく持っておりませんもんで、
欲は出さないに限るな、と

これからもわずかな名義運を信じて!
正当に自分名義のみでがんばります

毎度一緒に参戦する心強い会員お友達もいてますし

ですがそのお友達からも、
春にめでたくFC会員になったお友達からも、
未だ喜びメールが届きません・・・
どうか当選でありますように

そして嵐サンがほんとに大好きなたくさんの方の元へと
当選をもたらしていただきたいです

相葉サンの体調が心配でございますが。。。
無理だけはしないでと切に思います。
でも7月の京セラなんてすぐそこだけど・・・心配。。。

相葉サンの体調考慮して、
構成が変わったりフォーメーションが変わったりするのでしょうか?

それでも嵐サンなら
素晴らしいモノにしてくれるでしょう


++++++++++++++++++++++++++++


嵐サンとは全く関係ありませんが

どうやらわたくし、

今日でブログ開始から丸1年、のようです

丸1年の節目が

うれしい記事になってよかったな と


これからも自己満足に

好きなコトやダラダラぶりを
マイペースに綴っていきたいと思います

これからもよろしくどぅぞでございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ!
Wオメデタですね!!

ええなぁええなぁ~

ワタシも FC家族名義でいくつか入ろうかと考えたこともありますが・・
もう縁がなかったらしょうがない!と思うことにしました。
そしてB'zチケットは全滅~(ギャー)
まだドーム公演は希望があるのでそこは絶対取るぞー

嵐コン ギリギリの当選やねんね?!
チケット発送は大抵ギリやけど 当選っていつも半年ぐらい前って思ってたわー
転売対策かなー。

また 嵐コン話きかせてね★


ブログ ついこないだみたいな印象やけど
もう一年!
はやいなー

こんにちは^0^

良かったですね~☆

テンション上がりますね(*^_^*)

7月・・・って~

もう7月やん!(^^)!




ブログも1年ですか(^0^)

早いけど
早く過ぎるってことは
充実してる♪ってことだよね(*^。^*)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪






念願の嵐コン、当選おめでとう~(*^_^*)
私はコンサートやライブとか行かないので分からないけど、
チケットとるのも一苦労なんですね^^;
苦労して手に入れたぶん、思いっきり満喫してきてくださいね~♪♪

そして、ブログ一周年、こちらもおめでとう~。
私もあと数日で一年です^^
tane*さんのブログ読んで思い出しました^^;
そう言えば、同じ時期から始めたんだ~って話してたことありましたね。
一年…、私はとっても早かったです。
これからもお互いマイペースで頑張りましょうね(*^_^*)
よろしくお願いします♪

↓髪、思い切って切ったんですね~。
この前話してたけど、本当にバッサリいっちゃうとは!
パルコでお会いできるの楽しみにしていますね^^

tane*さん

昨日はありがとうございました♪
差し入れまでいただき~感謝です!
この時期、水分と塩分は必要ですね~
ホント、助かりました*^^*

髪型ね!
とっても似合ってたよ♪
私もtane*さんみたいな髪型したいけど・・・
毛の量の多い私はパーマあてたら
通常の2倍ぐらいの大きさの頭になるの><
なのでいつもストぱ~!
こう暑いとバッサリいってしまいそ。


嵐のコンサートですか♪
良かったね♥
うちの真ん中の娘もHey Sey JUNPに
当たったと喜んでた*^^*

楽しんで来てくださいね♪♪♪

*kei様*

「Wオメデタ」 イヤン・・・i-237
なんだか別モノのようです(笑)

ほんとにね~
名義増やしたところでそないに変わらないだろうし、だいたい100万人前後にまで膨れあがってるのに、今更感も否めなくi-230
「縁がなかったらしょうがない!」
keiさんの潔さに1票!!ですわ~i-189

B'zはほんま色あせませんね~i-183i-199
稲葉さんが歳取らんわけです(笑)
ドーム公演、絶対とれますよぅにi-239i-189

嵐コン、どぅなんでしょぅ。。。
でもちょびっとだけ当選率はupしてるはずです。私が当たったんですものi-183
でもやはり多くの方がガックシi-241なってはるはずですi-201
転売対策。。。完全ID制の本人確認を導入しないとなくならないでしょうね~・・・i-202

そぅなんですi-190
早いですよね~i-183
だから木工教室でご一緒したのも
約1年前ってことですねi-190
もっと前な気がするー!

*kazue様*

ありがとうございますi-189
そして昨日もありがとうございましたi-237

嵐サン、
昨年落選で行けなかったのがたたって
どんどん熱が冷めてしまってましたが、
よぅやくテンション上がりそうですi-190

そうなんですi-237
もう今月なんですi-229
何着てこぅi-282i-201
って考えてるヒマなく当日を迎えそうですi-229
でもほんま何着てこぅ・・・i-203

ブログも早1年ですi-179
充実してたでしょうか(笑)
でもほんと、よく1年書くことあったなぁ、なんて、
続けることが苦手な人なので、
上出来です(笑)

こちらこそ
これからもよろしくお願いいたしますi-175

*ange様*

ありがと~i-189

ほんとね、今年も落選したら
立ち直れずに嵐サンファンじゃなくなってたかもですi-229
あっつい最中ですが!倒れないよぅほどほどに張り切って行ってきます(笑)

嵐サンここ数年人気がピークなので、
ファンクラブ以外でのプレイガイド発売がない状態なんです。。。
ファンクラブ入ってても取れないのが現状。
いやんなりますi-203
keiさんもおっしゃるよぅにB'zサン、福山サン、など、根強い人気のアーティストさんもファンクラブ枠で取りにくいよぅです。。。

そうですやんi-190
angeさんとほぼ同じ時期やったんですよねi-189
あっという間の1年でしたよねi-237
共通点多くって、うれしくなりますi-185
作品の仕上がりが なぜangeさんと共通しないのかしら~i-238そこ共通したかったi-237

はい!お互いマイペースでねi-189
こちらこそよろしくお願いしますi-190

髪、エヘヘi-178
けっこうバッサリです(笑)

*t-tokotoko様*

昨日は暑い中おつかれさまでした!
いやいや差し入れいうほどのものじゃなくて~i-237
でも水分と塩分、過敏になるくらいで
ちょうどいいような蒸し具合ですもんね(笑)
塩気をさがしてウロウロ。。。
プリッツサラザ味に「これだ!!!」と速決でした(笑)

髪似合うってtokoさんに言ってもらって
めっちゃウキウキでしたi-185
でも私の理想は
tokoさんのようなナチュラルふんわりなのですよ~!
毛をわけていただきた~いi-237
でも短い髪のtokotokoさんも
めっちゃキュートや思いますi-190
いっちゃいますか!バッサリ(笑)

嵐サン、そうなんです~i-185
そうでしたね!
娘さんHey Sey JUNPスキやったんですよね~i-189
Hey Sey JUNPサンもチケット取りにくいんですか!?
おそるべしジャニーズですねi-202

この季節の外出、
私は”汗”との戦いなのでi-229
着替え持参で参戦して参りますi-237
