

*** 週末のお楽しみ ***

『 週末のお楽しみ ① 』

日曜、フォレオこだわり手作り市へ

出店されてたtokotokoさんとおしゃべり目的(笑)

屋外やったので、
汗っかきの私は案の定 少し喋ると頭からすごい汗

でも大丈夫
髪を切ってパーマがかかってるおかげで
目立ちませんねん

ガシガシとおっちゃんばりに
襟足やおでこをタオルで拭いながら、
それでもやっぱり汗には勝てず
あんまりゆっくり喋れんかった

ちょっと一回りしてくるね~♪とふらりと数歩先で
出店しておられるLuomuさんを発見し
少しお喋りさせていただいただけでまた汗が

結局その筋しか見ず、暑さに(いや汗に)負けて退散
どぅやらわたくしお気に入りの木工のお兄さんも
出店しておられたようです
新作あったかもな~
でも見たら欲しなるし、見んでよかったのかも



『 週末のお楽しみ ② 』

フォレオを後にし向かった先は、
週イチの「あの方」とのおしゃべり

お楽しみであり、癒しのヒトトキであり、必要な時間。

まさに私の”パワースポット ”です

その"パワースポット"で
いつも受講させていただいてるフェイクフラワーアレンジ。
(あ、もぅバレバレやん

髪を切って"ピン"系かカチューシャしか出来ないため、
ぱっちんピンとバレッタを作らせてもらいました

DSC_0024_convert_20110704095105.jpg

DSC_0027_convert_20110704095128.jpg

め~っちゃええ感じの仕上がりに大満足です
ぱっちんピンはまさにイメージ通りの仕上がりに
我ながら感動

パルコでの楽go市にも~
嵐コンにも~
絶対着けてこぅ

そしてこれは前に作らせてもらったコサージュ
写真を撮ってなくて紹介できてませんでした

DSC_0025_convert_20110704095153.jpg

昨日装着しててよかった(笑)
カーキのお花のシック度が良い感じなのです

いっつもほんとにありがとです 



『 週末のお楽しみ ③ 』

いよいよ今週は「楽go市in大津PARCO」です

昨晩、眠い目をこすりながら
リースをこさえておりました。

イメージ通り!!!・・・でもございませんが
”わたし好み”に近づいてきております

きのう3台 仕上がりました。
でも10台 仕上げたいんです!
間に合うんか~

他にも縫いたいモノがあったりで。。。
あぁ・・・時間がほしい

img4922f284zik0zj.jpg

1日目の9日(土)の開催時間に若干の訂正があります。

am10:00 ~ pm20:00

       ↓

am10:00 ~ pm20:30

となります!


2日目の10日(日)は当初の通り、
am10:00 ~ pm18:00となります!
※PARCOさんは20:30まで営業されてます!

場所は2階 駐車場側エスカレーター横ですよ~
(shop「ルイーズ」さん跡)↓下記画像をご参考下さい!(keiさん画像アリガトです!)

20110701165407b01s.jpg


新作と共に、お待ち申し上げておりますm( _ _ )m

皆さんの新作もめちゃめちゃ楽しみ




『 週末のお楽しみ ④ 』

嵐コン

7/24京セラD、ありがたいことに当選させていただきました

お昼に嵐サンのチケ代、振り込んできました~~

あとは「良席」であることを祈るのみ

でも当たっただけでもありがたや
お席は贅沢いいません

でもモニターも見えない
サイドギリギリだけは勘弁・・・でございます。。。

ともあれ、この暑い最中、
体調崩さないよぅに気を付けて、
イベントも嵐コンも、
万全で参戦したい思います

みなさん、熱中症にはお互い気を付けましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

