

*** いっつも雨 ***

七夕です

七夕ですが。。。雨です

例年梅雨時ですもんね~。。。
考えてみれば7月って、ほぼ「梅雨」なんですもん。(例年は・・・)

笹もあまり見かけませんし。。。
今年は特に七夕感ゼロやな。。。



昨年オネガゴトの短冊に

「 お か ね が ほ し い 」

と書いたらしい姪っ子さん(下)。


叶った様子はありません


7歳になった今年は、
もぅ少し夢のあるオネガイゴトを書いてますよぅに





さて今週末にせまってきました 楽go市 in PARCO

昨晩は久~~しぶりに
ファスナーポーチ作りました。

仕上げがまだなので、
完成したらチラリと紹介させて下さいね

リースも追加で作りました
新作リースは7つございます

今回注文したアジサイの渋ブルーを使ったら、
思いの外しっくり
花びらが大きいので、透け感はうまく出せなかったけど、
今回作製した中で一番のお気に入りかもです
この色が好き。の、ひいき目やな

oriさんも夏らしい涼しげなピアスを数点作ってくれました
ぜひ実物を見にいらして下さい

楽goメンバーさんも新作モリモリのご様子です
9日.10日はPARCOへGO

img4922f284zik0zj.jpg

    7/9(土)  10:00~20:30

    7/10(日) 10:00~18:00

   大津PARCO2階 駐車場側エレベーター横にて
      ↓下の画像を参考になさって下さい!


20110701165407b01s.jpg

明日の晩 搬入なので、
今晩はタグ付で終わりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

