スポンサーサイト


*** 楽go市 in PARCO ありがとうございました ***

2日間のPARCOさんでの楽go市、
無事に終了いたしました

といっても、わたしはほんとに役立たずな2日間でしたが

ご来場下さった たくさんのお客様、
炎天下の中足を運んで下さってほんとにありがとうございました

そして会場のパルコの皆様、
関係各位の皆様、
主催のlacoさん、yuru*yuruさんはじめ、
楽go市メンバーの皆様、

ほんとにありがとうございました

気を遣うレジ打ちを担って下さったメンバーさん。
面倒なコトを率先してやって下さるメンバーさん。
さりげない接客が素晴らしいメンバーさん。
積極的に声だししてアピールして下さるメンバーさん。

ほんとに尊敬します

立ちっぱなしで足が痛いのはみな同じなのに
みんな足が痛いって言わない。
反省です。。。

プロ意識の高いメンバーさんを見てると
イロイロ反省しなきゃいけないコトだらけで
自分という人間が恥ずかしくなります。

いつもの楽go市とはすこし違い
キュっと引き締まってた2日間。
いっぱいいっぱい勉強させていただきました。
今後の出店活動に生かしていけるよぅがんばります


おかげさまで「tane」もたくさん旅立ちました
お買いあげ下さったお客様に感謝のキモチでいっぱいです
ありがとうございました



9月9日(金)・10日(土)に
ららぽーと守山にて楽go市開催が決まっています

それまでおとなしく、「tane」もお休みします。
大汗も例年以上に大汗ですし・・・
ほんまに仕事も夏休みできたら最高やのに。。。

お休み期間は、
収拾付かなくなってる部屋のあらゆるモノ達を
整理する時間にしたいと思います。。。

 
 追 : 携帯がまさかの充電切れ。
     お写真はすべて携帯写真の私。
    画像が取り込めず画像なしのご報告となってしまってすみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taneさん、二日間お疲れ様でした♪

屋内なのに何故か暑かったあのエリア・・・笑
もう少し涼しかったら気持ちも元気でいられるのにね^^

でも私なんて一日だけでかなりヘトヘトだったので
二日連続の立ちっぱなしは本当に大変だったと思うよ。。。ありがとう。

いつもと勝手が違って
taneさんともゆっくりお話する時間があまりなかったけど
今度近いうちにイベント抜きでゆっくり遊びましょう♪
カラオケ、夏中に実現しましょうね^^
(懐メロ限定でも大丈夫やろか?笑)

お疲れ様でした☆
ぴりっとしてたけど
楽しかった!
晩御飯もたのしかった☆
女子っぽくてうれしかったよー。
taneさんはね、いてくれるだけで
よいのよ☆

tane*さん、二日間本当にお疲れ様でした(*^_^*)
お仕事をされている方は、週明けはとってもきつかったんじゃないかと思います(>_<)
相当お疲れの様子だったけど、大丈夫でしたか?

私も今回はあまりに自分が役立たずなのに凹みましたが、
そんなんではダメですよね。
メンバーさんの頑張りを見習って、前向きに頑張って行こうと思います♪
頼ってばかりではなく、自分から動かないとって教えてもらったような気がします。

tane*さんも夏の間はしばしお休みなんですね。
私も9月のイベントまでしっかり休養とってまた頑張りたいと思います♪
でも、もうすぐ夏休み…。
ゆっくりとはいかないでしょうね~^^;

今回の楽go市もお疲れ様でした。
二日間の出勤や、立ちっぱなし、長時間の拘束と、今までにない緊張感。
お仕事をされてる人はあたしより大変だったはず。。。
雰囲気作りや、接客も頑張ってくれて本当にココロ強い二日間でした。
ひとつのものを作り上げる大変さも知りましたが、達成感?もありホッとしています。
ゆっくりして・・・またまた秋のお祭りイベントでも楽しく出来ますように・・・。
コンなあたしですが、これからもよろしくです♪

楽go市 お疲れ様でした。
そしていろいろありがとう。

二日間、楽しかったですね~
あっちゃこっちゃと 涼を求め彷徨いましたね(笑)
ほんま暑かったです。

いろんなことを学べた今回のイベント、
これからもっともっと楽go市がよくなっていきそうな気配がプンプンですね★
9月に向けて お互いがんばりましょー!(オゥ!)

カラオケ ワタシもぜひ誘ってくださいましー!

PARCO3日間アフター付で大変お世話になりました。
本当に暑く、なんであそこだけだったのか未だに不明ですが、
私も身体の熱が放出されないかのように昨日まで水分とりまくりです。
2日間休憩もほぼご一緒で私の癒し様でございます。
ごめんね~付き合ってもらってばっかりで。。。

それでも
いつもと違った楽go市は良い経験と勉強をさせてもらいました。
大盛況だったのも嬉しかったですね^^
やる気スイッチは大切だと思ったわ~

しばらくお休みですが、また9月お世話になります♪♪

前に、お茶しよね~~~~♪♪

*93様*

93さん^^
楽go市おつかれさまでした♪

ほんと、あのエリアだけ何故かモワっとしてましたね^^;笑
冗談抜きに汗にとまどう2日間でしたi-201
お客様と少しお話すると汗が噴き出してしまって、、、
めっちゃ印象悪くするんじゃないかとか。。。
考え出すとつい引っ込んでしまって
何もできなかったのが申し訳なく・・・。

2日目ほんとにたっぷり休憩させてもらったので、
1日目ほどの痛さはなかったんです。
みんな痛いのに一人痛い痛い言ってたのを
只今反省中です・・・i-202

でもみんなシャキッと緊張感あってよかったですね♪
なかなかできない経験をさせてもらいましたi-189
でもほんま、ほどんどお話してないですねi-237
ぜひぜひ近いうちにi-278
懐メロ限定。もちろんでございます(笑)

*つきもも様*

つきももさん^^
楽go市おつかれさまでした!

わたしもです!
ぴりっと感がよかったですi-189
いい経験させてもらいました♪
でもほんまに無用の長物ばりに役立たずやったので、
9月は役に立つぞーと意気込んでおります♪

晩御飯、ご一緒できてうれしかった♪
女子っぽくてってー(笑)
つきもも姉さんも立派に女子です!!!

「いてくれるだけでよいのよ☆」
こんなんゆうてくれるのつきももさんだけですi-237

*ange様*

angeさん^^
楽go市おつかれさまでした!
お仕事は座り仕事だし、
キモチ的に「仕事か~i-195i-195」のしんどさくらいです(笑)

イヤイヤ、役立たずやったのは私くらいやったのではi-229
でもほんと、皆さんの志気が高かったので、
いっぱいいっぱい勉強になりました☆
わたしも前向きにがんばります!!

「頼ってばかりではなく、自分から。。。」
ほんとそうですね。
私も人に甘えてばっかりの人生です。
メリハリ、つけてこうと思います!!

はい♪
ちょっちゆっくりしたいと思います♪
うちはお世話しなきゃいけない人がいないので
気楽なもんです♪
子供ちゃんがいるご家庭は大変だi-237
ご無理ないよぅに!^^

*laco様*

lacoさん^^
ほんとにほんとに
楽go市おつかれさまでしたi-189

私なんてlacoさんやyuruyuruさんのお疲れに比べたら
なんてことないんですよi-237
やのについ甘えがでてしまったり、
反省しなきゃいけないことだらけで・・・

なのに
「ココロ強い二日間でした。」
こんなコトバをもらえるなんて
なんだか申し訳なくってi-201

でもほんとに、いい経験をさせて頂きました。
次からのイベントも志気を高く持って挑めそうですi-189

lacoさんも今しばらくのんびり疲れを取って下さいねi-260
そして9月もよい緊張感を持って楽しみましょう♪

こちらこそこんな甘チャンの私ですが、
これからもよろしくお願いしますi-239i-189

*kei様*

keiさん^^
楽go市おつかれさまでした!
こちらこそありがとうございますですi-189

ほんまにね、
keiさんおもろすぎですi-237i-185
「ニンニクのハンデ」、密かにツボやったんですi-237
今も思い出し笑いしてまうくらいです(笑)

涼を求め彷徨ったわりに
ず~っと汗とお友達やったのが申し訳なかったですi-201
でもkeiさんはぜんぜん汗かいてなかったもーんi-190

ほんと、
いっぱい勉強させてもらいました。
いい経験をさせて頂いて、
主催のお二人をはじめメンバーさんにも感謝です。
うんうん♪もっと楽go市変わると思いますi-189
9月に向けて!!ですね☆
がんばりましょーーーーi-234i-189

カラオケ、もちろんですやんi-175

*yuru*yuru様*

yuru*yuruさん^^
ほんっとに楽go市おつかれさまでしたi-189
ほんとにお世話になったコトしか記憶にない3日間。
アフターもわたしまでくっついてってゴメンね~i-237
でも真剣にイベントについてお話してるお二人を見て、
主催するってこうゆうことだ。。。と、
改めてお二人の大変さと、より良いイベントにしたい
という思いが伝わってきましたi-239

あのスペース、ほんとに暑かったですが、
私は熱を放出しまくりの2日間でほんとにゴメンナサイi-201
何の役にも立たず、
イベントを振り返ってはチョロチョロ反省点が出てきますi-202
でもいっぱい勉強させて頂いたので、
9月のイベントでは この反省点克服するぞーーi-190
やる気スイッチも忘れずONしなきゃね(笑)
お世話になりますがよろしくです♪

こちらこそ2日間休憩ほぼご一緒できてうれしかったですi-189
イヤイヤ、お付き合い頂いてるのは毎度私のほうですi-237アリガトゥi-178
「癒し」になってましたかi-183i-198
それだけでも役に立ったと思っとこi-237

お茶お茶~~~i-189
楽しみにしてるよぉi-185

お疲れ様でしたm(_ _)m


お休み無しになったから本当にお疲れでしょう(>_<)


私は久しぶりにご一緒出来て、とてもウキウキでした(^_^)

tane*さんにはイッパイイッパイ嬉しい言葉を頂けたので、頑張るパワーが出ました(#^.^#)

役立たずなんかじゃないですよ(^_^)


みんな、みんな、それぞれの役割があったように思います(^_^)


ありがとうございましたm(_ _)m

また、次も楽しみにしています‼

あ、実は私も狙っていたコがお嫁さんに行ってしまっていて…ひっそりと涙してました(>_<)

*uki様*

ukiちゃん^^
楽go市おつかれさまでしたi-189
そしてほんとにありがとぅ♪

ほんまにぃi-237i-202
そんな風に言ってもらえて
ちょっと気が楽になりましたi-228

でも少しでも何かできることを・・・と
意識の高い皆さんの中で、
いっぱい学んだコトがあります。
次回以降、私も見習ってがんばるよi-184i-184

次ご一緒できるのは9月ですねi-190
こちらこそよろしくです♪

わ~≧▽≦;狙ってくれてたコがいたの~!?
うれしいですi-189
