スポンサーサイト


*** 救世・・・主? ***

先日、テレビで見てヒトメボレ
即買いやったこれ↓↓

FxCam_1310529236199_convert_20110713130431.jpg

丸い銀色の面が 冷た~~くなって、
太い動脈にあてて冷やすコトで体温を下げる効果があるのだとか。

うん、確かに冷たい
キモ~チ汗が引くのが早い気も

顔や皮膚の薄い腕の内側なんかに当てると
より冷たく感じます
めっちゃ気持ちいぃ~

でも面が小さいよね。。。
そして数分使っただけで
冷たいトコの周りの本体がぐんぐん熱持つってどぅよ??
でもね、ニーキュッパやったのでね。
こんくらい妥協してさしあげます

大汗制御の救世主になってくれるかも思てましたが、、、
う~ん。。。微妙??

でも先日のパルコイベントの時のように
屋内での暑さ対策にはもってこいやったのにな~
一足遅かった 残念


その分、24日の嵐コンの日に活躍してもらいます
ないよりは絶対マシ!!!

でもこれ、
丸いポッチンを押すとものの数秒で冷え冷えになるのですが、
このポッチンにロック機能なんてないので、
持ち運びには電池を抜いてちょうだいなと書いてある。
(単三4つ)

暑いときすぐ使いたいってゆうのに、
電池入れてる間にもっと汗出るわーー!!!
と、一人ツッコミしてしまった。

なわけで、
このポッチンが勝手にONにならないようなケースを作ろうかと。

でも~。ハードケースにしやんと無理やんえ~ムリムリ。

ダンボール紙に布でも貼る??
。。。考えただけでかさばる。

今晩お楽しみの飲み会があるので、
アイデア募集してみよぅかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ♪
コレが例のお品っすね^^
ホントに美顔器に似てて、これ持ってたら美意識まで高くなりそうですね☆
あっでも、taneさんはすっぴん超キレイでした(*^^*)
ひんやりグッズ、私も最新のん欲しくなりましたわ~♪
(と、PC打ちながら汗かいてます)

ペットボトルのふたみたいなのをデコってゴムとか紐とかレースとかでスイッチ部分に固定するっちゅうのはどうでしょ(笑)
もうちょっとスイッチに合ったサイズのフタがあればズレないと思うのですが。



ソファーの上でゴロゴロしながら携帯でコメントしてるダメ主婦からの意見です(笑)

*ひるねこ様*

そぅなの~~i-237
これが例のお品でございますi-190

でもやっぱビミョーでねi-202
私の大汗には追っつかないですi-229
でも美顔器効果もあるみたいで、
お顔の筋肉に沿って冷やすと引き締め効果があるそうなi-189
わたしの涙型の毛穴もすこしは○になるかしら^^;

すっぴんがキレイですと。。。
きっとね、目が見えてないんだよi-237
コンタクトの度数合ってる!?i-237

ひんやりグッズ、たまに買うのも楽しいね~i-185
只今、冷却スプレーを買うか買うまいか悩み中ですi-237

追:ピアス、ありがとう!!
  バッチシ伝えました^^しばしお待ちを♪

*kei様*

わーーー☆
そのアイデア、いただきーーーi-189
すごーいkeiさん!!!♪
そんなの全く思いつかんかったですi-183
(無駄にゴロゴロしとりませんなぁ 笑)
とにかく一度工作してみまーすi-194
不格好でもポッチンさえガードできればいいんですものね~i-189
わーi-179
keiさんありがとーi-189i-189
