スポンサーサイト


*** デカかぶら姫と”勝手に”記念撮影 ***

先日の楽go市で
お初お目にかかった”デカかぶらちゃん”

もちろん完売で我が家にお迎えすることはできなかったけど、

そのあまりの可愛さに、

完売する前にちょこっと拝借して(笑)
つきももさんの見てないところで堂々と!!(笑)
taneリースとHappyBardと共に記念撮影

DSC_0045_convert_20110714143715.jpg

そぅ、勝手にコラボらせていただいてます
つきももさ~ん!
事後報告ですいませ~ん

バックのリースは20㎝の台なので、
このかぶらちゃんが通常サイズのかぶらちゃんよりいかにBIGかが
お分かりいただけるのではないでしょうか

あ~。。。可愛かったよぅ。。。
夏バージョンの水着かぶらちゃんも激可愛やった
もちろん完売で手に入らず・・・
ちなみにこのリースもとてもありがたいことにお嫁に行きました

私、自他共に認めるお買い物好きですので、
今回も皆さんの作品がステキすぎて
あれもこれも。これもあれも。
欲しい子達は尽きません
目を付けてた子達の多くは
お客様の元へとお嫁入りしてました
さすがですこれでよいのですよね

9月もめーっちゃ楽しみな私です。
おこづかい残しとかなー


--------------------------


昨日、お姉ちゃんちに寄ったら、
くそでっかい鏡があってびっくり

娘っこ2人がダンスを習っている為、
練習用に買ったのだとか。

この画像で大きさが伝わるのだろうか

FxCam_1310549553637-1-1_convert_20110714143644.jpg

私と姪っ子2人が横に並んでも
余裕で写る大きさ。
届いたばかりやったらしく、
退けたモノがゴチャっと写り込んでますが

そうでなくても狭いハイツ。
ここに置いてたチェストとか、
どうするつもりなんやろぅ。。。とか、
そっちの方が気になります

鏡でビックリ後、お楽しみやった飲み会へ
いっぱい飲んで食べて喋って、
でも時間切れ!!! 喋り足りないっ
後ろ髪引かれつつ帰路につきました。

そして昨晩はお姉ちゃんちに泊まらせてもらったのですが、
暑くて何度も目を覚ましてしまった
おかげで今日は眠いです。。


さてさて、
嵐コン@国立の当落メールが届いてきているようです。
昨晩、関東のお友達から残念メールが届きました
MAX枚数にせず2枚で申し込んだけどダメだった~と。。。

年明けの京セラや名古屋なども15日までにわかるようですが、
15日って明日やんっ
どぅなんでしょうね。。。
申し込んでくれてるお友達からもまだ報告メールは来ません。
ドキドキしてきました。。。
当たってるといいな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
とりあえず爆笑~。
わははは☆

水着かぶら1セットキープしてありますが
いかがですか~。
ukiさんの分もちゃんととってるので
ご遠慮なく言ってくださいね☆

では!嵐のライブDVDみながら
能登川に行ってきましたよ~。
DVDなかったら途中でくじけてたかもです~。

つきももさん^^♪

ファブリカ村、おつかれさまでしたi-189
嵐DVD、わたしゃ観てない非国民でございますi-237

そして、”勝手に”記念撮影。
ありがとうございましたi-237i-189
やっぱ画になります~かぶらちゃんi-189

ん!!!ナニナニ!?
水着ちゃん、ほしいぃ~~i-189ほしいっす!!!
ぜひともキープをお願い致しますi-189
やったーーi-175
