スポンサーサイト


*** 年明けの嵐コン ***

残念ながら・・・

お友達に「落選」メールが来てしまったよぅです

年明けの京セラDに申し込んでくれてましたが、
これで3年連続で落選の彼女。。。

よっぽど縁ないんやわぁ と
凹んではります。

でもね!!
行けるじゃないか24日!!!!!

そう言って励まそうと思います

落選の方もいっぱい居てはるなか、
1回でも行けるのだから御の字です

名義運、
やっぱあるんですねぇ。。。

嵐FC会員の皆さん、
名義運、どぅですか??

私は申込時期うんぬんは一切関係ないと思ってます。

今は会員数もハンパないですから。。。


わたくし決して くじ運 だってよくありません。

福引きにしかり。
懸賞にしかり。
宝くじにしかり。

こんなくじ運のない私ですが、
嵐さんFCの名義運だけは
これからも信じようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嵐コンいいなぁ♪
しょう君見てみたいッス。

みきすたさん^^♪

ええやろええやろぉi-278

でもこの暑い中、
わたし、大丈夫??と、
体調にやや不安を覚えてます^^;

でもでも~
昨年見れなかった嵐さん。
しかと目に焼き付けてきます!!
翔さんのひじ下、めっーちゃ好きやね~んi-233
マニアックな私を許して~i-237
