スポンサーサイト


*** 三連休 ***

この連休も暑かった
でもこの暑い中でも、
世間の皆様は遠出や小旅行などしてはるんやろうなぁ ええねええね


めーっちゃ暑かった土曜日。
わたくしこんなものへ行ってまいりました。

DSC_0049_convert_20110719112659.jpg

「ディズニーライブ!ミッキー&ミニーのスターをさがせ!!」 in びわ湖ホール。

ダンスっ娘の姪っ子さんが
この幕間に踊るってんで、そりゃ~”見にいっちゃろ!!” と、
わずか1分弱の勇姿を4500円も払って見に行ったわけです。

姪っ子(上)さん、一緒に踊ったお友達、
みんなかっこよかったです

しかしこのディズニーライブ・・・
4500円するんやし~しかもディズニーやし~
とささやかに期待してましたが・・・
めっちゃ小さいおこちゃま向けのステージ

そんなおこちゃま向けであっても
姪っ子(下)と、見に来てくれた姪っ子(上)のお友達と
それなりにワーキャーゆうて楽しんできました
そして、
普段おませで気ままで強情な姪っ子(下)@7歳が、
目をキラキラさせて「わ~」ゆうてる姿に
まだまだ子供やな、フッ・・・と妙に安心する叔母でした。

快晴やったので、
びわ湖ホールから望む琵琶湖が超キレイかったです

DSC_0046_convert_20110719112635.jpg

そしてその後
yuru*yuruさんとおランチに(いつもありがとー
どんだけ喋っても飽き足らない!!!
あ、ランチの写真撮ってないやん≧▽≦;

女子力アップなお話に
興味津々なわたし
普段スキンケアやその他モロモロに無頓着なわたし。
やっぱステキ女子はちがうぅ~
ここでまたkeiさんの「ニンニクのハンデ」を思い出してしまった(笑)

ステキ女子を見習って女子力向上させようじゃないか!!!(今さら~

あっという間に気付けば4時
慌てて”行こ~”って行ってたkazueさんの元へ
でもゆうてる間に営業時間終了で
(終了後も居てしまってスイマセン

お喋り足らんので、
「また明日来ま~す」と


名残惜し~く帰った後、
お友達の とあるお祝いにと、リース作ってました

FxCam_1310836573324_convert_20110719112913.jpg

この写真では伝わらないけど、
ミントグリーンのプリザアナベルアジサイで。

手放すのがもったいないほど、
わたし好みの爽やかなリースになりました
気に入ってくれるといいな


そして日曜は
もちろん「Ra・Baum」さんへ
昼前からず~っと
kazueさんにお相手してもらってました
そしてやっぱりやらずにいられないこれ

FxCam_1310890889541_convert_20110719112935.jpg

うひゃひゃひゃ
髪用にしたくて、小さめコサージュピンに
お初ピアス
※ピアス、ほぼkazueさんにお手伝いして頂いた
めっちゃ可愛い出来映えにうっとりです

いつもいつもありがとうございます



長居させていただいたRa・Baumさんを後にし、
向かった先は実家。

この日淡路島へアナゴを買いに行ってた両親。
おこぼれにありついてきました
焼きたてはもっと美味しいんやろな~

アナゴの押し寿司に
アナゴ丼。

アナゴづくしに大満足で自分ちへ帰りました
ごちそうさま ありがとう



三連休最終日は
うちにこもってオーダー品の製作を。

初めての固い接着芯を使うため、
試作を先にしたら。。。
それでどっぷり疲れ果てるというダメっぷり。

すっかり心が折れたわたし。
オーダー品に手をつけられず、
リースを贈るお友達の子供ちゃんにリボンゴムなど作ってました

三連休なんて、
あっちゅうまやわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニンニクのハンデ ツボリすぎやっ!(笑)



好きなアーティストのライブだったら1万円でも出したいのに ミッキーに4500円は高い気がするボンビーなワタシ・・(笑)

いやでも ワタシも息子が出てたらたとえ1秒でも4500円払うわ・・(照)

ワタシも スキンケアとか全く無頓着!
常にニンニクしょってる状態ですわー
なんとかせねば!

先日はありがとうございました。
スキンケアってほどのお話でもございませぬが、、
アレは私のコンプレックスなトコでして、、、とにかくどうにかしたかったの~~~
お金さえあれば全身だって考えてました。笑

ニンニクハンデ・・・・・笑。
なんてこったぁ~。。。
でも、あのパスタめっちゃ美味しかったしいっかぁ♪♪
また色々お話しましょね!!!

*kei様*

「ニンニクのハンデ」
ほんまツボすぎて≧▽≦;
これからステキ女子見かけるたびに
脳裏をよぎること間違いなしです(笑)

ほんまねー、ミッキー4500円は高かった。
でもS席は5000円やったのです!!
かなりぼった○り感の否めないステージでしたi-202
ウンウン(笑)
ほんまほんま~i-189
嵐さんやったら1万円くらい出す出すぅ~~i-233

「息子が出てたらたとえ1秒でも4500円払うわ・・(照)」
さすがkeiさん!!
わたしやったらその4500円は”モノ”に変わってますわi-237

や~んkeiさんもスキンケアに無頓着でらっしゃるの~!?
色白サンだしハダツヤも良いのにぃ!!!
こりゃ次回楽go市で
スキンケア講座をステキ女子に開いてもらいましょ(笑)
ニンニク、ボチボチ降ろしますか!!i-278

*yuru*yuru様*

こちらこそですi-185
ほんまに毎度楽しすぎてあかんわ~≧▽≦;

そして、無頓着なんちゃって女子の私に
またイロイロ教えて下さいませ~i-185
あれから毎日、
洗顔後ちゃんと保湿モノ塗り塗りしてるよーi-234
※女子なら当たり前・・・

お顔の・・・お付き合いしますわよ~i-278
というより、ぜひお供させて~(笑)
でも平日休みがないのがネックやわぁi-202

「ニンニクのハンデ」・・・笑
久々にハマってしまった語録です(笑)
絶対使うも~んi-237

そそ、yuru*yuruさんには
たっぷりニンニク食してもらって
ハンデ背負ってもらわんと!!笑

こんばんは^0^

いつもありがとうございます!



だってだって~

taneさんのお顔拝見できない週末はホント寂しいので・・・グスン・・・

今度は近所のお弁当配達してもらいません♪? (あはっ)

*kazue様*

kazueさーん^^♪
先日もありがとうございました!
そんな風に甘やかされると~
毎週行っちゃう単純なわたしi-237
わ☆配達してくれるおべんと屋さん近所にあるんですか!?
次回はぜひそれでi-278(笑)

髪留めコサージュとオソロのピアス。
嵐コンへと着けてこぅ♪とワクワクですi-189
でもでも今週の日曜はーーー!!!
嵐コンだっi-202
また次週、楽しみにしとります♪

