

*** シューズクリップ ***

頻繁にお邪魔してるため、
もちろん頻繁に登場するRA・BAUMさんの「フェイクフラワーレッスン」
やのに、、、
なんで今までカテゴリに加えんかったんやろ

てことで、
今さらながらカテゴリ加えました


嵐コンの為、1週お邪魔してなかっただけやのに、
お久しぶりな空間のRa・Baumさん
kazueさんも
「久しぶりやな~」と迎えて下さるのがうれしい

お邪魔するたびチョコチョコ新しいお花が増えていたり
新しい素材が入荷していたり
誘惑の多いフェイクフラワーレッスン(笑)

プチプラの素敵色のお花が入荷してる~~ってことで、
またまたレッスンして頂きました

DSC_0062_convert_20110802122854.jpg


に装着。

FxCam_1312098245807_convert_20110802123014.jpg

シューズクリップです
kazueさんがこれ加えてみる?と作って下さったクシュクシュ糸。
いつもながら”さすが”なのです
ボリュームもでて可愛さもアップ
いつもワガママ聞いて頂いてありがとです

kazueさんにもシューズクリップをリクエストしてきたので、
kazueさんの手からまたまた素敵なんが生まれるんやろな~
めっちゃ楽しみです


あれ、なんやこの写真 細く見えるーー
普通の人の足の甲に見える 私の足の甲ですが(ややこしわ)
実際はお肉がこんもり乗ってます
やけどシューズクリップってば
この見苦しいお肉をカモフラージュしてくれちゃう
優れモノやわ~~

片足分だけ作らせてもらっったけど、
やっぱ両足共必要ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

いつもありがとうございます♡


「作りたいな♪」と思いつつ
なかなか作れなかったシューズクリップ。
taneさんが上手に作ってくださって~
私はこれで満足(#^.^#)
私・・・作るかな~(笑)?


1週でもtaneさんとお会いできないと
ほんと、寂しいんよ~。
taneさんと私、両想いかしら~(●^o^●)


*kazue様*

kazueさん^^♪

いえいえこちらこそいつも
ありがとうございます♡

えぇ~~そんなこと言わずに!!!
kazueさんのシューズクリップ、楽しみにしてるのですi-175
ゆうておられたブーツのあれも~i-237i-185

や~ん≧▽≦i-189
そんな風にゆうていただくと
調子乗って行きまくりですから~(笑)
いやんi-189もちろん両想いですねっi-237ハズカシ・・・i-176

めーーーっちゃ足細いょ
ちなみにワタシも こんもり派(笑)
シューズクリップ ワタシも武器にしなきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*kei様*

ひゃっほーーいi-189
でしょでしょぉーーi-175
なぜかミラクルに細く見える足の甲(笑)
このおもちゃカメラ最高っすi-234i-189

シューズクリップ、
ほんま優れモンですi-189
武器ってーーi-237
でもいわゆる武器ですね(笑)
一緒に作りに行きましょーーーi-278i-185

*カギコメ様*

ありがとうございますi-189
了解しました!!

遊びに行きますねっi-185コッソリと(笑)


